@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


色々と


■↑青いものが見たくなったので。

結局↓あの後は朝帰りの夕方までベットでダウンコースです。
それでも夜また眠れるってどんだけ惰性を貪る気だ私は!(笑)
瀬田ヒナコです。>挨拶かい

臨時でアシスタント復帰もしたし、やる事もあるしで忙しくなってきましたこのごろです。忙しいのはいいことだ!

■本日自転車を購入しました。
前の自転車がオレンジ色のスポーツタイプ(けっこう軽い)だったので命名は当然「ジェット」だったわけですが(笑)、今回のは間違いなくアレです。「アルベルト」です…!何がハインリヒかってーととにかく車体が重い!!*何も積んでないのに何キロの生米前に乗せてんだっつーハンドル切れの悪さ(重さ故)。倒れたら確実に低学年の児童くらいなら本気でやばいくらいのハードパイプボディ(見た目は普通なのに)。赤と白のカラーリングに微妙なマッチング薄灰色の座席(頭の色)。これがあの重火器旦那でなくてなんだと…!(くわわわ) *実際のハインリヒも重たい

…ちなみに前車のジェットさんは、数日前BGという名の闇の業者に拉致られてしまい現在行方不明です…。(あああああもーこれで3台目かー盗難車ー!)鍵をつけていても安心できない世の中です。皆々様もお気をつけて…(TωT)くそーくそー今度のチャリこそは重いから大丈夫だと思いたい…!ていうかそれ目的で重たいの買ったのだしー!頼むぞーハインリヒ!

■全然関係話ですがパワライザーがやりたい…!!
フリーランニングなどにも憧れるものの、いかんせん身体がガタピシな不健康野郎なので、ムリだと判っているのですが(涙)、器具を使ったものならば基礎体力をしっかりつければやれる気がするのですよね…。…ムリかしら///。一度生でやっている所を関東でも見てみたいものです。
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
