@10

まったりブログです~。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


出掛けた先の電車内から
■ジ ョ ー 誕 生 日 お め で と う ー !
帰りの駅から送信してギリギリセーフコールッ!

■12時過ぎ帰還
す…すみませ…ッ…。ちょっと今身体にガタがきてて、いろんなトコが色々激しいことになってるので明日以降にハピバデジョー絵をUPしたいと思います…。ってまたUのお方がすごいことやってますようわー!とうふ!とうふのワインで共演!ワーイv(血ヘドを吐きつつ)

硬度1551mgの水って凶器ですよね……!(辞世の句)






仕事場で「99%カカオチョコとコンビニで最高の硬水にチャレンジしようぜ」話が出まして(笑)
帰りに買って帰り、様子見にコップに一杯だけ飲んでみたら見事にホヴァッチv-40でした…!(何)
味は意外と平気だったのですが後から下にドゴドゴきましたよ!すごい!硬水すごい!!(涙笑)新鮮体験でした。続けて飲んでいればいつか慣れるんでしょうか…?ぬぅ…。(ぎゅるるる)

とうふワイン>思わぬところでの登場、嬉しかったですよー
やったやった!Uさん009世界に品物参加だぜイエー!
こちらこそダンケシェーンv-238味もお口にあった様子でホッとしました。
せた | URL | 2006/05/20 01:20 [編集]



だからエビアン以上の硬いのは飲むなと…

とうふワインうまいよとうふダンケシェーン!!
U | URL | 2006/05/17 02:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
