@10

まったりブログです~。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


アイコンとか


■ちびキャラは例の新キャラで。
以前作ったしろがねアイコンを少し改良して透過してみました~。
数が増えていなくて申し訳ないかぎり///(トホホ…)




素材として配布いたしますのでよろしければお持ちくださいv
直接リンク・過度の改造・二次配布だけは禁止ということでどうぞ宜しくお願いいたします~。(ぺこり)

刈谷さんの提言によりもしかしたらGIFアニメ版も出来るかもですよー(笑)

■チョップさんからかんわいーんFAXをいただいたので速攻でUpするわし。うはーカワイイ!!朱月もかっこいい!琥珀なんか私が描くよりかわいい、ん、じゃ…!///(ガクリ)石ファイ鬼畜さんもありがとうですよチョップさんvちなみにアレですよ!必殺ゴム鉄砲50.0は10本づつではなく50本一斉発射するらしいんですぜ!…そうです、人間の力では到底ムリなのです…(笑)

■本日、13年間探しに探していた本をなんとヤフオクで発見しました…!うわあああああ嬉しすぎます。単行本未収録の漫画が載っている月刊誌なので、もう国立図書館に行かなきゃ二度と見られないと思っていたのに…!無事落札できたので届く数日後が楽しみです。先日注文したブルンガ一世も早くこないかなぁv



■ネットで昔見た「犬の十戒」。動物フラッシュ(飼い犬から人間へのメッセージ)の別バージョンなのですが、本家よりもこちらのほうが個人的には泣けたりするのです…。


「犬の十戒」

1:My life is likely to last ten to fifteen years.
  余の一生は10~15年くらいしかない。
  Any separation from you will painful for me.
  ほんのわずかな時間でも下僕がそばに控えていないと不便でならん。
  Remember that before you buy me.
  余に仕える前にそのことをよく考えるがよい。

2:Give me time to understand what you want of me.
  「下僕が余にお願い申し上げること」を
  余が分かってやれるようになるまでには、時間がかかるぞよ。


3:Place your trust in me- it's crucial to my Well-being.
  余を疑うことは許されん。・・・・・・
下僕の忠誠こそが余の幸せじゃ。


4:Don't be angry at me for long and
don't lock me up as punishment.
  余を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりするなど言語道断じゃ。
  You have your work,your entertainment and your friends.
  下僕には仕事や楽しみがあろう、友達だっているだろう?
  I have only you.
  しかし・・・・・・余の楽しみは下僕をいたぶることだけじゃ。

5:Talk to me sometimes.
  時には余に話しかける栄誉を与えてやろう。

6:Even if I don't understand your words,
  I understand your voice when it's speaking to me.
  下僕の言葉そのものなんぞ理解する必要がないが、
  余に申し上げる下僕の声くらいは分かってやろう。


7:Remember before you hit me that l have teeth that
could easily
  crush the bones of your hand but that I choose not to
bite you.
  余を叩く前に思い出すがよい。
余には下僕の手の骨を簡単に噛み砕くことが
  できる歯があるが、余は下僕を噛まぬよう、
情けをかけてやっているということを。


8:Before you scold me for being uncooperative,
obstinate or lazy,
  ask yourself if something might be bothering me.
  余に「横暴だ、頑固だ、怠け者だ」と申し上げる前に、
  余がそうしてやる原因が何か、下僕自身でよく考えてみるがよい。

  Perhaps I'm not getting the right food,or
I've been out in the sun
  too long or my heart is getting old and weak.
  「お食事がお気に召さなかったのでしょうか?」
  「日中、太陽が照りつけている外に長い時間お待ちあそばせたかも?」
  「心臓が年をめされるにつれてお弱りではないでしょうか?」などとな。


9:Take care of me when I get old ; you, too, will grow old.
  余が年老いても、しっかり世話をせよ。
下僕もいずれ同じように年をとるのじゃ。


10:Go with me on difficult journeys.
  最期の旅立ちの時には、そばに控えて余を見送れよ。
  Never say, "I can't bear to watch it ." or "
Let it happen in my absence."
  「お見守りするのは辛うございます」とか
  「下僕のお控えしないところで逝かせてさしあげてください」などと
言ってはならぬぞ。

  Everything is easier for me if you are there.
  下僕がそばに控えておるだけで、余はどんなことでも
安らかに受け入れよう。


  Remember, I love you.
  そして・・・・・・忘れるでないぞ。余が下僕を愛していることを。


なんだよう、偉そうで切なくて従っちゃうじゃないか。(涙)
スポンサーサイト





まがちゃんゲットだぜ!
関西行ってきましたよ~。ずるいですよ関西の方々!あげにうまかもんを
エブリデイv-20喰ろうておられるのですか!!(じゅるり)
いえいえもう本当にご飯が美味しくて感激しました…。
4日間で有得ないほどもっさり肥えてしまいましたよ…(TωT*)うぅ…

犬>偉そうなのが逆にきゅんとくるのですよね…///
こ…これもツンデレの域に入るんだろうか…!

ディオマースは確実にツンデレでしたよね!>ログ読み返し(笑)
せた | URL | 2006/05/15 02:41 [編集]


こんばんは
今晩は、犬の十戒を読んで思わず書き込み等(待て
上のアイコンも可愛らしく…胸きゅんですvv
ちまちましてるのが堪らんですよ、愛いですなあvv

関西旅行もおつかれさまでしたv
沢山楽しんで帰ったみたいなので関西人としては
嬉しい限りにございますⅤ
聖 | URL | 2006/05/15 00:39 [編集]



Σうお!
そういうこと言われるとやりたくなっちゃうじゃないですかー!(笑)
重くならない程度に今度アニメーションさせてみようかしら…v
せた | URL | 2006/05/14 00:47 [編集]


あいこ~ん!!
うほ!!アイコン!可愛いの~vvこれ、動いたらいいのに~vv
このつぶらなおめめだけでもパチパチしませんかの?(笑)
刈谷 | URL | 2006/05/14 00:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
