@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


みえるひと


■みえるひとのガクが好きです。ちゃっかり同盟にも入っています。
でもイザ描いてみるとなんか理想のガクと違うけど気にしない気にしない…(TωT)
もっと輪郭をホネホネさせなくちゃガクっぽくなりませんなー。

ちなみに初描きの明神さんは


なんか若かったです。ありゃー。サングラスもないし。

■携帯からのかきこみテスト画像↓
20060512142302

焼肉屋とかにいる29レンジャーです(笑)赤いし29だと言うことなしですよ!>旅行中にも何か携帯から書き込みたかったのですが、古い携帯ゆえ色々と不都合があって、書き込みづらかったのが悔しかったです。そろそろ買い換えたいな…。(もう五年くらい使っているような気が…)

■「続きを読む」で雁さんからいただいた色彩バトンです。


●色彩バトン●

うわーい雁さんからいただきました!ありがとうございますvちなみに雁さんのイメージはこんな感じです。(シックで上品なちょっとセピアも入ったバラ色!)

そんじゃま失礼して!

・1.好きな色を五色

最後のは白。すごく微妙なバランス…
でも真っ黒も好きなんだ…(うーんうーん)

2.自分のイメージカラー
こ…こんな、か…!?;;
とりあえず青か緑か判らん中途半端な色っぽい。
赤系ではないはずだ絶対に!!(笑)

3.自分のHPを色で例えると
です。そのまま空色ですね///

4.自分の好きなキャラ五人のイメージカラーは?(マンガ、アニメ、オリジ誰でも可)
これは他所様とがっつりかぶりそうな気が!行きます!
*ジョー→
セピアや柔らかい感じの茶系。黄より赤が目立つ傾向の…。
*ジェット→
明るめのオレンジか、いっそ目が覚めるような夏の空の青。
*フランソワーズ→
薄い赤系と迷って瑞々しい若葉色。ミント系がいいなあ。
*ハインリヒ→
グレーなんだけど、絶対色々混じっている複雑色。一筋縄ではいかんぜよ!
*スカール様(えぇ!?)→
気持ちいいほどのパッキリ白黒。素敵!

5.バトンを渡す人
あちらこちらで昔見かけましたので、今回はここでストップということで(^ω^)。素敵な「水と見紛う初夏の空」色を下った雁さん、ありがとうございます~…vうへへへ。例えが素敵過ぎてのたうっちまいますぜ!!←嫌だこんな初夏の空





すすすみませんそれ激しく見たいんですが!!(笑)>寺門ジモンの真似(フリつき)と桂小枝
バトンありがとうございますですよー!漢字バトンとか回ってきたらがっつり渡させていただきますうへへ!
赤系イメージ>Σファミコン!そういえばこの色も意外とシックでいい色だった…!
ではワインレッドファミコン色ということで!!<S>お前もう黙れ</S>

ガイスラッガーはトリトン級に頭に残ってしまいますね…。では打ち消す意味で
この一曲を…!↓(曲までちょっと長い)
http://www.youtube.com/watch?v=5KVhZxBMKnE&search=op
例のお話していた髪型がまんまジョーのアレです(笑)
こんなところですみません…///(メールだと緊張してしまいまして…///)
せた | URL | 2006/05/13 00:38 [編集]



お受け取り頂いてありがとうございますー!わーい瀬田さんからもファミコンカラー(赤の部)をいただいた!ありがとうございますーもももっと上品に振る舞わなくちゃ…!寺門ジモンの真似(フリつき)とかは当分よそう!桂小枝もやめよう!
瀬田さんは瑞々しいピンクのイメージもあってどっちにしようか悩みました~。あとスパコミ以来ガイースラッガーひょーうがーのーせーんーしーが頭の中でまわりっぱですどうしましょう。ガイ。
雁 | URL | 2006/05/13 00:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
