@10

まったりブログです~。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


5/8日記
■いけいけ食い倒れツアー!(カニとグリコを撮影しつつ)


午前は朝+昼ごはんということで道頓堀極樂商店街に行きました。内装の凝りようにただただ口をあんぐりと空けたまま、無言でシャッターを撮り続けたのは言うまでもありません…。な、なにこの薄暗い素敵なレトロ街は!すべてがドンツボで堪りませんでした…///。上の写真には入っていないのですが、こう、むき出しのパイプとか妖しげなポスターとかもあって…(TワT*)レトロ好きにはスキスキオーラが止まりません。撮影がOKなところも嬉しかったです~。ト、トイレもレトロ~。でもシステムはハイテク~(笑)

食事は数件のお店で少しづつ、という事で3件~4件を回りました。一番印象に残っているのは「お好み焼き・ねぎ焼き」の「来たろう」!ここのにんにくソースがもう、こう、こってり味好きには踊りだしたくなるような味>BYアンティーク>でして…!///それに白マヨをかけるとまた絶品。あまりに美味しかったのでソースの個別売りはしていませんか、とお訊ねしたのですが、現在販売はしていらっしゃらないそうで…。くう…。甘いおたふくソースににんにくのすりおろしを入れて、自分でがんばって作ってみようかしら…!!にんにく、ソースと合い過ぎ…!!///>デザートは「松治郎の舗」の最中アイス。私はイチゴ味、U-kさんはチョコ味、サディはさくら味。全部美味しかったですが、さくら味が特にヒット!まいうでした…v今度来た時には別のお店も回ってみたいです。

■午後はGW明けを狙ったUniversal Studios Japanですよ!


さすがGW明けということもあって、適度に人がいるいい空き具合!人気アトラクションもほぼ15~20分で乗れるという好条件でした。やはりここでも飽きることなく建築物の撮影会なわけですが…(笑)。>だって全部が全部綺麗なんだもの…!>バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドの前ではドク役の外人さんがセグウェイにのってクルクル回っていて可愛かったです。これで青野さんの声でしゃべれたら問答無用で攫うのに…!!(待て)

今回のヒットはやはり萌えポイント的アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライドが一番!次々と現れる敵を相手に、味方のサポートをしながら戦うスパイダーマンにもうメロメロです。彼はどうしてあんなに可愛格好良いんだ…!(助けにくると決まって捕まるのがまた愛しい…!!(じたばた))>エレクトロのデザインもロックマンのエレキマン好きの私にはたまりません…。後ろで髪の毛がザワザワいわせていた女性怪人はフィーメル・シムバイオート(ネット調べ)なのでしょうか?あれもかっこよかった…!///オクトパスはいつも攻撃を直前で止められてしまう寸止めキャラと聞きましたがこのアトラクションでは本当でした…(涙笑)>ああイカン!アメコミは危険です。めちゃツボです…!!日本語訳版とか揃えてしまいそうで怖いな…!

■この時期はピーターパンの舞台イベントもやっていたのですが、+500円の特別席で見られなかったため、音と花火以外のほとんどは鑑賞することが出来ませんでした…。残念無念。でも面白いブレ写真が取れたので良しとしておきます。↓


飛行中を撮ったのでピーターすごいことに(笑)次は席を取るぜ!
この公演のあともう一回スパイダーマンに行ったらもう閉まっていました。チックショーッ!!(小梅太夫声で)…悔しいからペンダントを購入なのです。これでいつもスパイディと一緒なのです…!!(TωT)

最終日5/9日記に続くのです~。
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
