@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


5/7日記
■7日はイベント参加です。ガラガラとトランクを押しての会場入り~。


初関西イベント参加ということでドキドキしていたのですが、お客さんも他作家様もとても良くしてくださって、のんびりと楽しく過ごす事が出来ました。新参者に差し入れまで下さった方もいらっしゃって(みんこさんありがとうございます!)、もうもう頭があがりません。ありがとうございます…!

↑上写真は「ここに来たらこれは食べなきゃ!」とオススメいただいたフランクフルト(でいいのだろうか)なのですが、また注文より一本多い…!!その昔の009オフで飲み屋に入った際、「全員で○人で入ったはずなのに、何故か注文やお通しが○人+もう1人分来る…!!」という不思議現象がおきたのでそれの再来かと思いました。(笑)あれですよ。前回と同じくサークル者○人分の妄想で造られた、+αの妄想架空ジョーがオーラを纏ってきっと背後にいたのですよ…!恐ろしい子達…ッッ!!(ズゴゴゴゴゴ)

■お客さんもスペースに声をかけてくださって、とても嬉しかったです。差し入れは本当に大事に大事にお持ち帰りさせていただきました。ありがとうございました…!!今回はスケッチブックを少しだけ描かせていただいたのですが(色味のない絵ですみません///)、2冊のうち両方に鬼畜さんのリクエストが来たのには驚きました。こ、ここここ光栄です…!サイトを閉めてしばらく経ちますが、まだ好きでいてくれる人がいるんだなぁと思うと本当に嬉しいです。ありがたや…!(TωT*)>お宝のコピーも額に入れておきます…!感謝感謝…!///

■イベント後はU-kさん、川背さん、みむみむさん、くーさん、マチさん、なまくらさん、+サディと私で、打ち上げに参加させていただきました。普段お話をしたことの無い方と話す機会が持ててとても楽しませていただきました!ありがとうございます~。マチさんとは「みえる人」フィーバーができて嬉しかったです。そうか…マチさんは白黒好きか…!(萌)>皆さんとまたお会いできる機会を楽しみにしています。

■ホテルに帰ってからはうんにゃりうんにゃりテレビ鑑賞+雑談でした。二日目無事終了!(5/8日記へ)
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
