@10

まったりブログです~。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


すごく平凡な日記
■うっかりしていたら3日放置ですよ私のバカ…!!
今回は駄文のみですすんまそん…。

■26日はヘルプとして行かせていただいていたBLOOD+(少年エース連載)の職場の単行本2巻発売!記念飲み会でした。先生を始め先生の友人の方、すでにデビューしている作家さん、沢山のアシスタントさんや担当さんに囲まれての楽しい宴でした~…。為になるお話も沢山聞けて嬉しかったです。最後は語り明かしていたら夜が明けていたという定番のオチですすみません。(先生宅にお世話になってしまいましたわー;;)楽しい時間を本当にありがとうございましたー!そして泊り込んですんませんー!!

■↑の飲み会へ持って行こうと花束を花きゅーぴっと(初めて入った!)でこしらえていただいたのですが、駅のホームで鞄の中を整理していたら、相席をしていた見知らぬお爺さんに「それ生花?」と声をかけられました。「そうですよ生花ですよー」と返事をしてそのままダベダベお喋り。間の席に座った留学生の女の子が柏餅を食べていたので、つい声をかけてまた一緒にダベタベお喋り。気づけば電車がつくまであかの他人3人で盛り上がっていましたよ…(笑)

「こっちの人にはそういう人(初対面のあかの他人と喋る人)多いよ」と編集さんが申しておりましたが、私、学生の頃は他人に道を聞かれるのにもビクビクしていた人間だったんですが…!い、いつそういう耐性(?)とか免疫(??)が…!?年齢の異なる、色々なタイプの人達と出会ううちにそういう壁みたいなものは薄くなって行くものなのでしょうか…。自分の知らない間に自分って変化しているものなんだなあ、としみじみ思った一件でした。

その後に電車中で見たコギャル(死語だと思うがまさにそれ)がもうビックリしたの で す よ …!電車の中で化粧をするわ弁当を食らうわ、まだソコまではよくあるしいいとして、人の真横でコードレスのヘアアイロン使うわアカペラカラオケ大会開くわなんかもうかう歌い出すわもー手が付けらんねえ…ッッ!!ていうか「ウソーそれってチョーマジヤバくないー?」って普通に喋ってる人ってまだいるんだ…!!>こっちもビックリ…。そろそろ終わっているかと思っていたのに…そんなカルチャーショック。

■なんか久しぶりに日記らしい日記ですが、読み返してみたらかなりどうでもいい事を打っている気が。すみません;;(笑)

■菅沼さんいわく、ゴールデンウィーク進行ということで一部の本屋さんではもうしろがねの鼓動が出ているとか…!ドキドキです。もし見かけましたらどうぞよろしくお願いいたします…!!
スポンサーサイト






しゃどうさん>うわーいゲットありがとうございますー!ひ、平積み!?
よよよよよ横に4冊…!!?(びっくり)ビーンズプッシュの本屋さんなのでしょうか!
今回のお話もかなりドッキドキな展開なので、GW明けになりましたら
どうぞマッタリお楽しみになってくださいね~。…新キャラも出てますよv(こっそり)

ゆきもぐらさん>はじめまして、瀬田です~。カキコありがとうございますv
ザビ>こちらの漫画の方は結構私が好き勝手やらせていただいているので///
作者さまと担当さまに申し訳ないほどのギャグテイストに仕上がっておりま………ま…!!…(土下座)
新刊>購入くださってありがとうございます~。千白はなんとなく色白イメージなので
肌も綺麗そうですネ。うにうにしたい…
せた | URL | 2006/04/30 23:08 [編集]



はじめまして、009時代から瀬田様のファンなゆきもぐらといいます。
もうしろがねが発売しているかも、ということで大急ぎで近くの大型書店に走り、無事入手いたしまた。
ザ・ビーンズの方で瀬田様の漫画も掲載だそうで!応援しています。この人気で行くと漫画連載かもありかもとわくわくしています。

最後に、千白好きなので今回出番がないなぁと涙していたら4コマ漫画で凄く癒されました。寝顔可愛いです、ほっぺたふくふくなのをつつきたい・・・どうもありがとうございました。

これからも影ながら応援させていただきます。では失礼いたしました。
ゆきもぐら | URL | 2006/04/29 19:15 [編集]


お久しぶりです
こんにちは、お久しぶりです。
しろがね新刊、28日にばっちりゲットさせていただきました。本屋にドドンと平積みになっていましたよ。
今回も表紙が綺麗だったので、買って店を出た瞬間に帯ひん剥いてしまいました!
アンニュイな三人の顔に時めきます…!
瀬田さんの絵はキラキラしていて凄く好きです。本屋の棚に横積みで1~4が並んでいたんですが、並べるとさらに素敵ですね!家の本棚で実践してみようと思います。
帯のあおりが非常に気になるんですが!、GWが忙しくて当分中身に入れそうにないのが残念です。卓上に飾ってしばらくは表紙で楽しませていただきます。

ではでは、乱文失礼しました。
しゃどう | URL | 2006/04/29 18:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
