@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


懐かしい歌


■攻撃ユニットも下に落ちた!( 萌 え 展 開 皆 無 )

■日記タイトルは「続きをよむ」にて。
発見したときは懐かしさのあまり悶え死ぬかと思いました…ッ!



大っぴらには流石に後ろめたいのでこっちで紹介…。
youtubeにて見つけた個人的にうわああああな懐かしいOP。

グーグーガンモ
ああああこういう歌だった!こういう歌だったよ…!!

アニメ三銃士
今回一番の掘り出し物。主人公こんなに可愛格好よかったっけ…!
うわわわ今更全部見返したい…!

ようこそようこ
あえてえり子じゃないところがミソ。サーカス団の話が好きでした。

マジカルエミ
今聴いても染みるメロディー…///。ペルシャやクリーミーマミも好きですが。

らんま1/2
あかねちゃんは髪が長いほうが好みでした。かすみお姉ちゃんとの差別化とはいえ勿体無かった…!シャンプーも何度もチラシの裏に描きましたよー。

メモル
これを聞くと何故か同時に「どきんちょネムリン」を思い出します。この時代だったっけ…??

悪魔くん
後半の街が停電になって、妖怪がダーッと迫ってくるシーンが格好よすぎてシビレてしまいます…!///メフィスト2世に今なら普通に恋が出来る

今のアニメも昔のアニメもいなあ。





塩味さん>こんにちはいらっしゃいませ~。
続き絵がまだUPできていませんですみません!GUNS9もがんばって
リベンジさせなくてはリーダーの面目がありませんな…!(笑)
しろがねポップは今回はダブルオヤジですよ~。
書店に行きましたらこっそり探してあげてくださいなv

刈谷さん>メモルDVDってすごくないですか!(笑)三銃士は幼心に
確実に恋に落とされる演出とキャラ揃えですよねぇ…///(うっとり)
ダルタニアン、画像を久しぶりに見るまでこんなに格好よかったイメージが
正直なかったので(あのぅ)思わぬ再会にドッキドキでしたよ!
しかし今見るとダイの大冒険のポップに見えないことも無い(笑)
せた | URL | 2006/04/30 23:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/28 00:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/27 21:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
