@10

まったりブログです~。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


何に叫べばいいのか。
本当は7日の深夜追記だけど、自分的に中身が濃いので8日分で。(笑)

"EFFECTERA"でもゲストくださったチョップカメヤマ様から
超 素 敵 的 フ ァ ッ ク ス が ー !
025

うわおまなにバカテメー大好きだー!!
朱月!朱月が!!///かんわいぃぃぃぃ!
あまりの嬉しさに速攻でアポをとってブログUPですよ~。ありがとう専門仲間チョップカメヤマ!!次に遊べる機会を楽しみにしているよー!///>ごろごろご(転)

そして同時刻にメールをしていたU-Kさんから驚愕の事実が。

昨日分の日記でUPした、6日に行った海浜公園のお話ですが。一体何の偶然なのか、私がそこの公園にいた時間と同じ頃、U-Kさんもそこの近くを通りかかっていたそうで…。しかし、何か特異かってその時の2人の場所の配置が

 地 上 と 空  の 上 

…私が地上から見上げていた、空の旅客機にたまたま乗っていたんだそうな…。

あ、ありえねぇです!
なんだ!なんだこの偶然は!(笑)空と地上って29か!?(違)
U-Kさんが「あの風車かっこいいなー」と地上を見下ろしていたと同時刻に、私は「でっかい旅客機が飛んでるなー」と風車の真下から空を見上げていた訳で。ホントにスゴイですわ~!こんな偶然 な か な か な い !///(興奮)

とか興奮して打ってたら地震が起きた訳でギャー>深夜12時

ああ…
もう何に叫べばいいのか。

記事/画像アリ | 2005/08/08 00:43



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
