@10

まったりブログです~。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


まだ続くのか


■呼ばれてないのにジャジャジャジャーン>GUNS23
志村!うしろうしろ!!>誰かズリ落ちそうに!!

■先ほどエラーのせいで記事が全消しになってしまいました(涙)
とりあえず絵だけ保険更新…!(ただいま字打ってます)

■↑…とか打っていたらもう一回消えました(TωT)
悲しいのでヤケで懐かしの「いきなり次回予告」とかで埋めてみる。(使用キャラ/星宿姫伝の白雪・青磁・蘇芳、GUNSの429、サイボーグ009からも429)

「白雪ーっ!!」
蘇芳の叫びが木霊した時、海を裂いて現われる謎の巨大な人影!!。
太古の眠りより今目覚めた伝説の巨人「超鉄人白雪」!!。
マッドサイエンティスト青磁が作り出した怪獣をやっつけろ!!
新番組「超鉄人白雪」にチャンネルセーット!!


「愛してるのに…GUNS9」GUNS4の悲痛な叫びが闇に響く。
GUNS2の願いも空しく、泣き崩れるGUNS4。もはやGUNS2に救いはないのか!


まるで本当の子供のように育てられたアンドロイド009。
しかし、009は世界征服プログラムが組み込まれていた!
009は手始めに、育ててくれた004を手にかけようとする!
そこへ、異常を察知した宇宙防衛隊隊長002が駆けつけた!
002は009のプログラムを書き換えることができるのか!?
004を救えるのか!?
来週もはらはらどきどきだぞ!見逃すな!


GUNSが一番ブチ壊れていると思います(爆)






>おお!前サイトにも遊びにいらしてくださっていたのですね~v
ありがとうございます~。(ふかぶか)
画像保管庫>ありがとうございます!保管庫の更新は本当~に
スローペースですが、がんばってまた絵も増やしたいと思っています
ので!よろしくお願いいたします~。

せた | URL | 2006/04/24 01:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/23 10:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
