@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


らくがき


■微妙に昨日の続き。支えあってる背中からさり気にこけさせようとするGUNS4。やめんしゃい(笑)

画像保管庫が復活しました。素敵的頂き物もひとつ増えたぜイエイ!ありがとうございます!

■画像つながりで。リニュ時から右メニューバーを飾ってくれている星宿姫伝の白雪ちゃん。彼女を1024人の協力を得てプラカードで制作していただきました!!


↑画像をクリック(激重/182KB)
…ゴイス…ッ!!!
ちなみに製作元はここ。す、すごい!すごすぎる…!!
感動しました…。






ワーイI倉さんだお久しぶりです!
携帯のチェスはお店で見つけて例の漫画を思い出し、
一目惚れ購入したのですよ~。
新しく機種変更をしてもずっと付けてゆくつもりですvうふふ~。

GUNS4…狡いというか、セコいことしてます…よ…ね…!(笑)
なんとなく続いてしまっている日記絵ですが、最後はどうなる
ことなのやら・・・(・ω・)
せた | URL | 2006/04/24 01:45 [編集]


草葉の陰から
こんにちは・・・!下の記事でまさかのフイウチを食らったので草葉の陰から飛び出てしまいました・・・!
GUNS49の絵だけでも悶えたのに、更にのパンチで私はボッコボコです。(笑)今でもチェスを彼らに当てはめると、あのキャスティングしか思い浮かびません。
本当にありがたいお言葉をありがとうございました!こちらこそ素敵で無敵な萌えをいつもごちそうさまです!!
こけさせるGUNS4にハートがヒートのI倉でした(草葉の陰に帰りつつ)
I倉Mのる | URL | 2006/04/22 11:36 [編集]



岩魚さん>ありがたく掲載させていただきました~///
遅くなってしまってすみません!石ファイ仕様のGUNS93
本当に嬉しかったです~…(>ω<*)>あああ必殺技が!ちゃんと!
これからも一日一回見てエブリデイ1萌えをいただきたいと
思います。(笑)
せた | URL | 2006/04/22 03:25 [編集]


祝・画像保管庫復活
おめでとうございます。瀬田様の沢山の素敵イラストが拝見出来て幸せですv
そして、拙絵を掲載して頂き大変恐縮です。こちらこそ、有難うございました!
これからも、一ファンとして応援しております!
岩魚 | URL | 2006/04/22 00:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
