@10

まったりブログです~。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


すーくーなーいー


■図書館へ行ったらオランダの資料が3つもある「海外旅行」の棚に一冊しかありませんでした…。ぬー…。海外旅行では人気がないのか…!?

■日記絵はGUNS4&9。この2人をただいま別用途で改造中。(笑)>GUNS関係で思い出したのですが、前サイトでI倉Mるさんが下さったGUNS漫画で、彼等がチェスに例えられていたのが気に入ってしまい(^ω^)今の私の携帯はこんな状態です。チェスっぽい飾りが一個だけ。I倉さん素敵萌をありがとう…!

■先日9日の六本木ヒルズ写真→こっち
ドンキのアレはアレですよ!一時有名になったコレです。やはり地元の方との話し合いは十分にするべきですよね…。ていうかT9すごい!うつりすぎ!!(笑)

■もいっちょ→春はなんでも綺麗だなあ。
落ち葉ですら美しいっす。

■アンケート項目の瀬田への1票はやはり本人サイトということで;申し訳ありませんが消させていただきました。でもありがとうございます。嬉しいですよ!







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
