@10

まったりブログです~。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


怖いですよ


■猫を飼っているとたまにある珍事。>壁カシカシ
ト、トイレのある側の壁でもないのに…ッ!!(猫はトイレに砂をかけるので)
何かいるのか?何かが見えているのかー!?Σ(TロT)

■過去に買いそびれて本屋ゲット出来なくなってしまったハーメルンのバイオリン弾き(37巻/絶版(らしい))ですが、アマゾンで在庫を見てみたら1200円からって…!!ぜ、絶版強し…!!当時はお金が無くて買えなかったので今更色々な本を買い漁っているのですが、こういう落とし穴が…。うう…。やられた……。

■今日のトリビアはとっつあんでしたね!///>副音声
この調子で先代ドラえもんも降臨してはくださりませぬか…!

■ファンタジーのイメージの建築物が見たくて、色々本屋で資料を漁ってみているのですがあれです!オランダいいです!!アメリカもドイツもフランスも綺麗だと思っていたけれどあのそのチョイスはオランダもいい…!ミデルブルグの上空からの写真をネットで見たのですがまさにファンタジー…ッ!!///>山手線みたいに街が輪の形になっていて、屋根の色が茶系で統一されていてすごく綺麗なのですよ~vしゃ、写真集とかないか!ないか!!(じだんだ)>昔本屋で見たコレもこっそり欲しかったりします。本当に国ごとに違う部分ってあるのですね~…。ドアもあるのか。

■おまけ
久しぶりにメカ子さんに話しかけたら…


Σマジで!?(笑)いいなあ!

■お金が無いことに気づいたので今度は図書館に行きます(涙笑)





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/20 17:18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
