@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


イズナでた!
■ヤフーで"おすすめ熱血漫画"と検索すると一番最初に「からくりサーカス」と「吼えろペン」の紹介ページが出てくるのが嬉しい瀬田ヒナコです。>挨拶 欲を言えばZMANとか入りませんか…!

■アンケート項目更新です。↑の挨拶ではありませんがあなたの好きな熱血漫画はなんですかアンケートです。よろしくお願いいたします~。昔の漫画もOK、いやむしろバッチコーイ!ですよ!///=3(ふんがー)

本日母がオレオレ詐欺デビューしましたよ。
 ↑こう書くと母が詐欺してるみたいだな
あ、あれって本当にあるんですね!テレビでやってるみたく電話来るんですね!うわービックリしました。
?「あ、もしもしオレー。電話番号変えたんだけど。メモしてくれるー?」
母「どちらさまですか?」
?「だからオレ。オレだって。メモの用意いい?」
母「番号間違えていませんか?どちらさまです?」
?「だからー(以下略)…え?だって○○(苗字)さんでしょ?」
母「 だ か ら あ な た 誰 な ん で す !? 」
?「………(プツ。プープープー…)」←諦めたらしい

母、興奮して出かけた父に報告電話してました…(笑)
指定の番号に電話したらアダルト系の何かで、利用料金を請求されたりするパターンなのでしょうか?プチネタですがドッキドキでした。本当にあるんだなあ。オレオレ詐欺。

■コンセプトワークスに藤田和日郎先生が入っているので楽しみにしているアニメ・妖逆門。実は人間より妖怪メインで見てんがぐぐ主人公とフエは漫画の方が良ふんがっぐぐ今週もまたまた一角やら一鬼やら登場。イズナも出てきて嬉しい限りv漫画版のフエの魅力はあのたなびきだと思います。ウネウネしていて素敵です。

や、つーか
ブラックジャック21って何!?





画像保管庫
すみません、ただいまスペース移動ために閲覧が出来なくなっています;
5~6日(本日メールで届いた新スペの登録完了までの時間)経ちましたらば
キチンと見れるようになると思います。申し訳ありませんがもうしばし
お待ちください~。
せた | URL | 2006/04/17 22:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/17 21:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
