@10

まったりブログです~。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


動物てんこもり


前のブログでお話していた「動物園のヤギに喰われました写真」です…(笑)
ちなみにその後


あちこちベタベタでしたトホホ…(TωT)
でもかわいいから許す…ッ!


・刈谷さんに捧げるモルモル写真は→こちら
・サディに捧げる鳥写真は→こちら
・おまけ写真は→こちら
温室には去り際のお客に「バイバイ!」と叫ぶオウムがいましたよ!
見事なトサカでした。顔も特に旧の002みたいで…///(やっぱそこ?)
癒されるなあ。

■ケモノ繋がり話。「あらしのよるに スペシャル・エディション」を予約してしまいました…///。スタンダードでもよかったのですがスペシャルじゃないとメイキングDVD(声優インタビューとアフレコ風景、舞台挨拶や会見映像集)が入っていないのだものー!しかしもうひとつの特典がアフレコ体験って。いや小学生とかにひとつの経験としてやらせるのでしょうが…。微妙にオタクくさい特て…ンガググッ!

■あらしの~関係で思い出してついつい読み返したおおかみのあっかんべーですがやっぱり面白いです~。動物(ヤギとオオカミ)視点で「人間」を見て語る、という内容なのですが、ウンウンと頷く所あり、「うわあなんか自分ホントすみません」と土下座したくなる所もあり(TロT)。メイとガブ(この本では名前が伏せてあります)のバカップルのような掛け合いにも癒されます。興味のある方は是非~。

追記で画像をUPしようと思っていたらタイムリミット…
デジカメに頼っちゃイカンよわし。





NO SUBJECT
モルモルハウス、入れたらもっとよかったんですが
小学生以上はご遠慮ください区域でしたよ…v-239
ウワーンモルモルさま!モルモルさまー!!判ってねえ!
判ってねぇよ昨今の動物園はよう!!(お前が判っていない)

私も妄想でもふもふもふ~v-48(せつない)
せた | URL | 2006/04/10 14:07 [編集]


モルモル様!!
こ…これは!!もふもふe-414もふもふもふe-282e-414e-266
こんちくしょう!ふかふかだぜ!(妄想です)
刈谷 | URL | 2006/04/09 02:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
