@10

まったりブログです~。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


わー!


■日記絵は過去のCDRから発掘した同人ゲーム用キャラクター。たしか高校生の頃のもの。お約束通り開発は未完成のままお流れだぜ!(はつらつと)

■部屋の掃除も(まだまだ捨てるものはありますが)大方終わったかーよーし日記絵描くかーなどと思っていたらそうですよ今日はロボット特番ですよ!!>6時55分から うわわ見なきゃ!配線がむき出しになっている腕とか無理な操縦にギシギシ軋むジョイントとか素でこの動きをするナイス亜人間バディーを見なくっちゃ!!というかこの芸人さんすごいな!

発掘した古いCDから様々なトラウマが飛び出してきましたよ…
う うわあああぁぁぁぁぁ―――
ここここ殺してくれぇぇぇぇぇぇえ――――(ゴロゴロゴロ)
WeiβのCDは今聴くとケンがジローにしか聴こえません。(笑)



■追加/ロボワン見ました。忘れないうちにカキコキコ。
う、うわああああああもーもーもー
ロボットサイコーッ!!

出演の男性人と女性陣の熱気の落差が激しいこと激しいこと!(笑)
今回のロボワンは大変楽しめましたヨ~。バトルも回を重ねるごとに更にレベルが高くなっていますし!///最先端ロボ特集で紹介されていたACM-R5>であってるかな?蛇型ロボ>はまんまBGのコブラアームで一人トキメキ絶頂ですよ。(笑)いる!影ながら実際に絶対いるよBG…!!>そしてヘリ型のマイクロフライングユニットのちまこさ(手のひらサイズ)にも感激ですよ~…。あああ…。ドラミ…。空飛ぶドラミちゃんより小さいよ…!!>子供とロボットの交流ではロボットを介抱するけーこちゃんに本気で泣きかけました…。でもりゅういちろうくんの例の感動セリフまで来るとこっそりうさんくさいと思います。(笑)ええこっそり。

ロボバトルも観ている最中は終始ご機嫌でしたが、最後の企画の「デスブリッジ」だけはちょっぴりいただけなかったです~…。き、機体破壊モノはやめましょうよう…(;ロ`;)片腕がもげた鉄人415号を見て本気で凹んだりしました…。しかも女性出演者見て笑っとるし…純粋にレースとして楽しんでいるのでしょうが…うぅ…。トコトコ丸の優勝者様も横に壊れた機体があったのでは素直に喜べないのでは。考えすぎかしら。

参加されたロボット&操縦者様お疲れ様でした~。ていうかいっそコロコ×あたりでロボワンをコミック化してくれまいか。等身をSDガンダムっぽくするなら×ンボンかしら。(笑)>マジンガァは大幅にデザインの変更が必要ですなー

なんかもうすごい事になってる海外マッドムービー
す、凄すぎませんか…(@ロ@;)エドがルフィが犬夜叉が…!




□見たら即やれバトン


見てしまったのでやります(笑)
なんて楽しいトラップだ。



☆Q1.今、どこにいる? 
自宅のパソコン前。
ロフトベットの下段。 
 
☆Q2.今、一番近くに誰が居る? 
ちょうど今部屋の前を通過した次男。
 
☆Q3.今、どんな服装?
ベージュのジーンズにチェックの長袖シャツ。
中にはVネックの半袖シャツを一枚。

☆Q4.今、何食べたい? 
「雪見だいふく」。例のロッテの2個入りの。
この間無性に食べたくなってコンビニを覗いたのですが
見つからなくてトホホンでした…。
 
☆Q5.今、何飲みたい? 
果物か野菜のジュースが飲みたいです~…。
ビタミンが満ち満ちた青臭く甘酸っぱいヤツをグーッと!

☆Q6.今、真後ろには何がある? 
後ろを向いてもやっぱりパソコン…(笑)
 
☆Q7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは? 
デッサンフィギュアの幼女版と成人男性版の二体。
仲良さげにピッタリ寄り添ってます。裸で。(爆)
いやデッサン参考だからすっぱだかなのですが…いやしかし…
 
☆Q8.今、誰に会いたい? 
私を叱ってくれる人。
このごろ自分のダメぷりにションボリしているので渇を入れて欲しい…
この考えが甘えだと気づかんかわし(笑)
 
☆Q9.その人に伝えたい事は? 
「オス!ありがとうございます!!」
 
☆Q10.今一番歌いたい曲は? 
ねぇー今まで知りたかった~おとーぎ話の続き~
永遠に終わらない~幸せならーこの手で~
 
☆Q11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は? 
 あ ま ず ん だ れ ! !

…何語?_| ̄|○
「アヘウヒハ」のような感じだ。
 
☆Q12.今の体調は?
普通。ちょっぴり眠いです。
 
☆Q13.今どんな気持ち?
自分のどんくささを直したい気持ち。
そしてとりあえずお風呂に入ってサッパリするかーという気持ち。 
 
☆Q14.今すぐこのバトンやってもらいたい人 
見てしまった運の悪いあなた!
そう あ な た !!(笑)

スポンサーサイト






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
