@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ルークとアッシュ


■ルークとアッシュ。>日記絵
髪をシュバッ!と描けるのが楽しいですよ長髪さんは!

■昨日はお花見ついでに家族と小さな動物園に行きました~。個人的にはモルモット様のお触りを目的とした旅だったのですが、モルモット園には小学生の子供しか入 れ ず …_| ̄|○マイガァッ…!!

仕方ないのでそのへんをウロウロしていたらヤギに喰われました。
メ、メイさん攻ッ…!!かわいい!かわいいけど痛い!!(涙)
今度画像UPします…。(TωT)

■本日といえば散らかりまくったお部屋の掃除。
散らかった漫画をそのつど読み漁ってしまいなかなか片付かないってばないですよ…!!(だめなひと)ヘルシングとか本棚に入れなおしたら棚の一角が真っ赤に染まりました…。

左>THREE(文庫版)>吼えろペン<ヘルシング<右

そら赤いわ…(そして濃いな…(笑)

■明日はちと早いので早めに終身就寝ディス。
明日は晴れますかしらー。





NO SUBJECT
まがちゃんゲットだぜー!(笑)こんばんみーです。
TOAは大人気ですね~。
動画スキーの私はテイルズシリーズはムービーが
いつも楽しみでたまらんですたい。
風邪は完全回復しましたよ!ご心配をおかけして
申し訳ありません///

今突然チェスターがイトケンだった事を思い出しました…
レツゴー時代のメリケン声繋がりのせいでしょうか(笑)
せた | URL | 2006/04/06 01:23 [編集]


こそこそと
…実は今まさにゲームをしてる最中なので
惹かれてしまいました(笑)
毎日こそりこそりと物陰からみてます(ストーカー!?

風邪の方はもうすっかり宜しいですか?
お体大切になさってくださいませvv

聖 | URL | 2006/04/06 00:06 [編集]


ありゃ
はじめまして、瀬田ヒナコです~。

ご報告>も…もしや、このブログを「機械同盟」の
主催サイトだとお思いでしょうか・・・(文面から考えますと・・・)
「機械同盟」はリンク先のURLが管理人様のサイトとなりますので
そちらのほうにご挨拶に伺ってはいかがでしょうか。
管理人様もとても喜ぶと思いますヨ~。
せた | URL | 2006/04/05 03:53 [編集]


こんばんわ
機械同盟貼らさせて頂きました。(一応ご報告)
今度はぽつぽつとお題に挑戦してみたいと思います。
愁 | URL | 2006/04/04 00:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
