@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


29日だから


■ボスに許可を得て描かせていただきましたー(^ω^)
一度描いてみたかったのよU-Kさんの002!
ファンに夜道で刺される覚悟でUP。うちの002色々劣勢。(笑)
すみません魅力が私の腕じゃ全然表せません…ッ!>本物はもっとかっこいいのよ!

■トリビアのわんこモノはかわいかった…///
どうしてああイチイチかわいいんだあのもじゃ毛め。(犬のことらしい)
首のあたりのふわふわ毛とか一日中わしゃわしゃしていても
飽きない自信がありますよ…もうもうもう。
犬は瞳がよいのです。猫もですが。

■ようやっと本調子が戻ってきました。
メールの返信など遅くなってしまって大変申し訳ありません…!

■コメント返信(過去記事につけると判りづらくなってしまうので)
∟03/18刈谷どん>兄弟ハアハアサンクース!
鎧+兄も好きですよ。むしろ人間同士じゃないほうが…!あの
∟03/19ゆ○○さん>無事に届いたようでよかったです~。
コスですか!もしそんな機会があれば北海道まで乗り込みますよ!(笑)
∟03/22マブどん>江戸好きがここにも!そういえば鋼スキーでしたな。
というか萌えくらい隠さんでどーんと叫ばないと!隠すな隠すな!
∟03/22○○さん>大阪には今回は残念ながらいけなかったので
五月にリベンジいたしまするよ~!<桜茶>いえいえもうこちらこそ!
∟03/22七神氏>やめろよ吹いただろー!(笑)
テンション低いな!ビールかけ!!

久しぶりのた○さんのコメントもありがやー。
サッカー応援のコメントもありがとうですー。

■全然関係ないお話ですが最近「よつばと」を買いそろえました。
やばい父ちゃんがかわいくて大好きだ…!そこかい






さささわやかっスか!お恥ずかしい!///
いやでもU-Kさんのところのジェットだったら
某打ち上げの時のごとく(笑)向こうから色とりどりの
ジョーがやってきそうですけどね…!v-20
うちのジョーは好きを好きと気づかない
天然シャイボーグなので
シャツの端っこを後ろからちょん、と摘んできたら
ミニチョップでもかましてあげてくださいですよー(どんなだ)

うちの2v-19にも素敵さと若さを分けてください…
なんか最近どんどん老けてきた気が…(恐怖)
せた | URL | 2006/03/30 01:22 [編集]


ウヴァー!
ウワーさわやかーああーりがとうございますー!!v-237v-238
ああーなんというかあれです、ウチのジェットの前に
不用意によそさまのジョーちゃんが現れると
さらっとお持ち帰りされるかもしれないので気をつけろ。
ウソですそれは新ゼロの痴漢の人。
若いのはあれです「ヴァカい」のとイコールだからですv-150
すみませんキョドってしまいもう何の絵文字使ってるかすら
よくわからんですが気持ちを伝えてみましたv-66
ありがとうございますv-238
U-K | URL | 2006/03/29 23:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
