@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


耳福。
■夜分なので文字日記。
本日は元職場の方+その友人の方々とカラオケに繰り出してまいりました。関東ではない、遠くからの参加者もいるのでイベント前後にならないと集団遊びができないという…。今回も存分に眼福ならぬ耳福をさせていただきました。ご一緒してくださいましたお方々、ありがとうございました!

■明日はこそこそと桜色のくだらぬモノを撒きに会場を徘徊したいと思います。押し付けられるお方々すみませぬー(^ω^)。気温はどうやら暖かそうでちょっと安心。最近寒さが身に染みるのですよ…!>終わったらまたもりもり仕事す!

■コメントの「管理人のみ読めます機能」を外しました。
といいますのも理由というのが左下の履歴(?)に(管理人のみの設定にすると)コメント書き込み状況が更新されませんで、過去の記事にコメントを頂いた場合、私が見逃してしまうことがあるのですよ…;手前勝手な理由で大変申し訳ないのですがどうぞよろしくです。

17日分のコメントレスは後日付けさせていただきます!





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/19 17:22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
