@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


きょうだい


■ハガレンジャイ!!>何か違うものに
日記絵は兄と弟です。そういえば兄弟メインの(オリジナルの)漫画って描いたことないなぁ…。あ、でもキカイダーも兄弟モノか。(笑)
仕事ももふもふ作業をしています。もふもふ。

■部屋の蛍光灯が切れてしまったので、ただいま豆電球とスタンドの光のみに頼って絵や字を描いたり打ったりしている訳なのです。なんというか………なんか陰鬱な感じになりますな…!(TωT)

■女王の教室/前編>後編が楽しみですわ~。明日は外出なのでビデオビデオ!(まだDVDじゃないあたり)。年末の一気放送をながら見したのでストーリーもなんとか判りました。例の愛されたがりな女の子ですが、小学生にかかわらず、中学校時代にもあのテの子はいたなあ…と自分の苦すぎる記憶と共に色々と思い出したりしました。何事にも一途な時期ですよね…良くも悪くも…(おぉぉあぁぁ(苦)」

■そして週末は春コミ。様々な方にお会いできるのが楽しみなのですが、またまた天気は崩れそげですね。オンリーの時も雨が降らなきゃ本当にいい一日だったのにー…。





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/22 10:42 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/18 15:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/18 09:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
