@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あいこん


■なんとなく作ってしまったしろがねドットアイコン。何かに使えないかしら。


■もいっちょバッチコーイ!と009も。
この等身で002を作ったら鼻の割合がすごいことになりそうな。

■一日置いてまた明日からアシの旅なわけですが、この職場がまたトークの楽しい職場でして…!///。やはり人と話をするのは楽しいです。知らないことはもっと聞いて知りたいし、くだらない話や楽しい話は飽きるほどしたいし、怖い話もためになるなら聞きたいし苦労話は共感したい。ああもう、本当にサイボーグたちの翻訳機とかリアルで存在したらなあ。きっともっと広くて深い話ができるに違いない。だったら語学を真面目に勉強しろよという話ですが。(笑)私の頭でもがんばればいけるものかしら…

いやね、ほんとあの絵はきゅんきゅんしましたよ!
きゅんきゅんね!穴あきっぱなしですよ私の心!(超私信)

■「本命キャラバトン」をU-Kさんからバトンタッチしました。
腐女子内容なので平気な方のみ推奨で。>続きを読むにて



これは受け取った全員がデフォでこのキャラなのでは(笑)

■ 本命キャラバトン ■ 

Q1:『島村ジョー』をいつ好きになりましたか?

遅れて平成009を見始めてすぐ。(遅かったので11話以降)
一番最初に目を引いたのは外見とか性格じゃなく格闘のアクション
だったのが少年漫画好きの自分らしいのですが…

 
Q2:『島村ジョー』受で萌えるのはなんですか?

ジョーがちょっかいを出されているもの。
最初は軽い感じだったのに、あれ、うそ、なんでこんな流れに?
あらら気づいたら本気になってましたよみたいな。(なんだそれ)
相手を無意識に本気にさせる魅力を持っている人だと思います。
恐ろしい子…!
  

Q3:『島村ジョー』攻で萌えるのはなんですか?  

素面ではそういうポジションに立つのが(想像に)難しいので
何か原因があってそういう事をしなくちゃならなくなりましたよと考えてみる。
…………謝り攻?
慣れないことをたどたどしくけなげに頑張っちゃってるのが良し。

ちなみに鬼畜さんは襲い受け。(きいてない)

  
Q4:『島村ジョー』受で萌えるシチュエーションは?

とりあえず基本にのっとって言葉攻めで羞恥心をくすぐられまくりで
序盤にチラリズムを展開しつつシメがお互い具合良さそうならそれで!
適度な焦らしも忘れずに。
通常拘束系は布とかでお願いします。BG相手ならば金具でよし。
(通常拘束での手錠はなんとなく萌えないのはなぜ…?)
コス系でも獣系でもOKでしてよ!制服だったらセーラーよりブレザーが
よろしくってよ!


Q5:『島村ジョー』受のシチュエーションで萎えるのは?

な…なんだろう…。
やりすぎたギャル口調化とか…?


Q6:『島村ジョー』の萌えるところベスト5 

順位は無しで5項目

1/幸せそうに笑う笑顔
 ∟色々大変だからこそ幸せ笑顔が大事なのですよねえ。
2/片目隠れツンツンヘア
 ∟両目が見えただけで萌えられるキャラって珍しいと思うんですが!
3/しり
 ∟というか下半身(下半身言うな)。ジェットにも言えるのですが
  プリッケツから細い足に移行するあの作画のバランスが…
4/性格
 ∟大事なものを大事と言えたり素直に大事に出来るところ。
 頑張りすぎちゃうところ。気張ってムリしてるのに自分自身で
 なかなか気づきそうにないところ。信じたがりな弱さと強さ。
 誰かを守ることを自己満足なのかもと感じて「僕は我侭だ」とか
 思っていそうなところ。妄想激しいかしら私。
5/赤い瞳(平成)
 ∟純粋に綺麗だなあと思いました。


Q7:『島村ジョー』はS?M?

私の脳内ではM。
でもS系のギャグ漫画も大好きです。


Q8:『島村ジョー』は~攻、~受が萌える

基本は昔から好きな2×9、横にズレるとアポ×9。
更にズレると触手(ズガーン)
 

Q9:『島村ジョー』は~攻、~受が萎える

とくになし。


Q10:バトンを回す8人

微妙に多いよ!(笑)かぶっているかもしれませんが
どうぞお好きなキャラで。

・神楽舞さん
・刈谷さん
・七神さん
・ヤナギさん
・(お初)音さん
・もふもふさん

お暇なときにどうぞ~。
スポンサーサイト




返信
Sさん>ありがとうございます~///
いやもうわしのドットなんぞもうもう
職人さんに後ろから木刀で闇討ちとか
されそうな感じですから!(笑)勿体無いお言葉です。

もふもふさん>そうです!すみません、フィーリングで
ついそちらの語呂のほうが先に…ッ;;(ひー)
アイコンは今の作業がひと段落したら
セットで配布しようと思います~。
新キャラも追加いたしますよv
せた | URL | 2006/03/16 01:37 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/15 20:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/13 02:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
