@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


グルーミー
021

やたらでっかい画像ですみません(笑)

今日はネーム提出に外に出て、そのついでに紙やらテープやらペンやら買って、最後に妹と約束していた100円の軽い紙粘土を買って帰りましたよ~。フワフワとしていて簡単に形成ができて、更に渇きも早い!乾燥後はマシュマロのような感触になります。「こんなものがダイソーで100円で売っているとは…!」と思わず感心してしまいました。凄いなあ、昨今の100均は。(-ω-)>ちなみにこの人形サイズは親指大~。

…ていうか、ギロロごめん。
最初はケロロの予定だったのに…(笑)

今日は某お方から衝撃的なお話を聞いてしまいましたよ…!
私が中学~高校当時に第二の神として尊敬をしていた某漫画家さんがなんと
隣 町 に 住 ん で い る 事 が 発 覚  … !
アシストに行かせて頂いていた某M先生の件(こちらも隣町)もビックリしたというのに、まさか、まさかK先生がこんなに身近に住んで居たとは…!!Σ(TヮT) うわああああ、侮れない!侮れないよ、ださいさま!!(涙笑)

あとこのブログが編集さんに見られているというのにもビックリしました。(爆) 

ひー!見ないでー!こんなポンコツぶりを見ないでー!!(笑)

記事/画像アリ | 2005/08/03 02:01



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
