@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


緋光さんとか


■アンケコメントについ触発されて緋光さん。アゴが長いです。久しぶりすぎて首輪の金具間違えました。(だって5年前のキャラ)トランスメイカー時代に描いていた敵サイド10人はよくよく考えてみたらそのまんまGUNSの原型だった気が…。(笑)>当時は009をまるで知らない頃

核姫と叶がGUNS1&GUNS5、凱がGUNS4で茅兎がGUNS9でリリア(漢字忘れた…」がGUNS3、纏+緋光+影児がGUNS2のような?
…誰もわからない独り言ですみません…。

アンケの下に画像倉庫を作りました。過去の009絵の一部と星宿姫伝関係といただきものを入れてみました。ウフフ!いただきものの絵の美しさに目をつぶすとよいわ!!(笑)ちなみに激重いです。ガツガツJPGです。すみません。

しかしやはり印刷用として色をつけたもの(CMYK)と画面用のもの(RGB)だとこうも彩度やら何やらが違うのですね…。色飛びを気にしなくていいものなあ。





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/13 18:39 [編集]


>海原さん
うわあお懐かしい!カキコありがとうございます~。
ヴァーチューズももうかなりの長い間描いていないので
色々と造形が別人28号になってまいりましたブルブル…
今度まとめて描いてみたいですなー。
せた | URL | 2006/03/09 22:41 [編集]


緋光さんっ!!
お久しぶりです、吹雪です。
懐かしの緋光さんに惹かれてついつい書きこんでしまいました☆彼らが大好きだったのでまた見れて嬉しいです~vv
海原吹雪 | URL | 2006/03/09 04:12 [編集]


返信
U-Kさん>U-KさんのBirthたんのおかげで画面が華やかになりましたよーありがとうですよー!エロイ!エロイったらもう!!(またそれか)過去漫画は編集の際に改めて読んだのですが、な、なんというかもう恥かしすぎて…!///新しい絵で埋める努力をしますからこここは逃げさせ、て…!!(笑)

なごなごさん>うわーいなごなごさんだ!ということで表紙の裏話(という名の言い訳)なども書き添えてみましたです。あのスペースじゃ全然語りきれませんでした。とくに三巻表紙の〇海〇〇色裏話…!(笑)一巻も二巻も思い起こしてみるといろいろな事を思い出します。早いですね…もう三巻…///(ホンワァ~)

チョップさん>無許可転載イエー!(非道)すみませんすみませんあまりに素敵だったのでパソコン背景からネット世界へダイブですよ。先日のFAXゲストもありがとう!ていうかきっとまた誘う…(ぇ)<カフェ>今度はそっちに行こう。そして今度こそモエモエさせていただこう。(笑)
せた | URL | 2006/03/09 00:36 [編集]


ウワーv
歴代のトップ絵とか懐かしいのですよーv
漫画もぜひー
くっそうログなんでパチっとかなかったんだ自分
(答え:当時のPCがいっぱいいっぱいだったから)
更新楽しみにしてますねー!
U-K | URL | 2006/03/08 19:38 [編集]


もし可能でしたら
星宿姫伝の表紙を描いたときの裏話なども、画像倉庫のほうでお聞かせ願えるとうれしいです~( ̄▽ ̄*
なごなご | URL | 2006/03/08 19:03 [編集]


をわっ
びっくりした。
ケチャップで絵をかいてくれるメイドカフェはカフェドール東京てとこでした。また行こう。わはは。
チョップ | URL | 2006/03/08 18:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
