@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ワイヤーのジョー


■先日の母との会話

母「自転車のワイヤーの錠が硬くって困るのよねー」
母「ねー。もーワイヤーの錠がー」
私「・・・・・・・・・」
母「ワイヤーのジョーが」
私「繰り返すな

今日も我が家は平和です。
…定番通り必殺仕事人系のジョーを思い浮かべてしまったとです…。

■日記絵は某方の誕生日絵として捧げさせていただいたものの一部。
あの方の絵を真似して女の子を描くと、うっかりてめえ(自分)が女の子をうまく描けるようになったかもという錯覚に陥るので危険。その後自分の絵でおなごを描くとショボーンと………こう…(笑)

■先日は専門時代の友人のチョップさんと音さんとお出かけしてまいりましたよ!メイドカフェは「電車男」に出たことで有名な@ホームカフェに行ってきたのですが、なんだかメイドさん、休日で多忙のせいか疲れ気味でやる気なさげだったような…。(涙)へ、平日に行ったらもっとキャルーン♪とした元気なメイドさんが見られたりするのでしょうか…。うう…(TωT)。チョップさんが前に行ったところはすごくサービスがいいカンジにそれっぽくてオムライスにケチャップで絵を描いてくれたりしてたらしいのですが。いいなぁそこ…。ええい次回はそっちに行ってみるか…!!(なんの情熱)

ラジオ会館ではキカイダー00とイナズマンのフィギュア、武器屋ではペーパーナイフサイズのミニエクスカリバー(50%オフで\600)をゲット!オタクライフ満喫です。しかし買い物でなにが一番に印象に残ったかってアナタこれですよ。世界初のおばけ探知機・ゴーストレーダーですよ!!(笑)普通~に店頭に1980円で売っていて思わずΣブフー!。夜中の12時に電源を入れると効果的らしいんですが、そんな、そんな、嫌じゃないですか!

スイッチを入れたとたんに自分の背後とかに反応したら。
イィーヤアァー!!(ケロロ声で)

夜は普通に飲んで喋って帰ってきました。なんだか私が一方的にスパークして話しまくっていたような…;;///音さん、チョップさん、これにこりずどうかどうかまたかまってやってください~;;(アワワー)ちなみに音さんの漫画はこっちで読めますですよ!ああチクチョウもうイスくんかわいいなぁ…。

そしてどうでもいいが両親と妹がほぼ同時に秋葉にいたらしい。(駅ビルを見に行ったのだそうな)会わなくてよかった…///。



■もいっちょオイーッス!クラウドとザックス。服は無印の頃なのに赤布バサバサ。趣味に走りまくりですみません。(笑)

昔はノーマル好きでクラ×エアとヴィン×ユフィでしたが、今プレイしたら確実にザックスと神羅に惚れると思います。



コッソリと。

■ ttp://fileman.n1e.jp/?mnu=fileshow&
ft=1&fid=7-132b71ja&cate=&fuid=7-132b71ja&act=ST
ファイルマンよりハガレンMAD。
曲が軽快なので少し作品イメージと違うやもしれませんが
こんなレベルの高いMAD作品も久しぶりに見ましたわー。

スポンサーサイト




初めましてvv
U-Kさまのサイトから飛んできました。
あまりにも素晴らしいザックラ絵に
我慢出来ずに書かせていただきました。
素敵なザックスとクラウドをありがとうございます。眼福、眼福v-238
*akiko* | URL | 2006/03/07 00:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
