@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


身内モノ


■また昔の資料が出てきたのでつい描いてしまった…(身内もの)
そうかこいつらこんな色してたっけか…!まがちゃーんホラ月の人だよー。>またこれか

■今日からブログのコメント機能をオンにしました(前の2日間分も)。がしかし、大変申し訳ないのですが身内の方(やその他知人の方)へ「のみ」の返信になってしまうと思います。文章を考えて打つのが遅いのでいっぱいいっぱいになってしまうのですよ~;;すみません。

■明日は数年ぶりの友人と秋葉・上野めぐりです!武器屋とか初メイド喫茶とか飲みとかいろいろ楽しみですよ!体重は、まあ、…なんだ、もう気にしない!

■フリクリの原画集が届きましたウワーイ!オヤジいい動きするなあ!(そこ?)ムリだと判っていても一度でいいから平ゼロ(できれば一話)の原画を余すところなく見てみたいものだ・・・。輸血パックがないと一週間くらい動けなくなりそうだが。

■一日遅れだが誰を捧げるか・・・
ペンダントの彼とか・・・(ひとりごと)





>まがちゃん
ナンバー2とナンバー3だの、天才だのバイザーだの
マシンだのマスターだのあれやこれと
…なんだかんだもう随分あれから経ちましたな~…(笑)
ちなみにしっかり先日、某月×子のログとか発見しましたので
読み返した所

あの頃の自分を燃やしたくなりま し た …(ウワー)
青い!青いよ…!!

また思い出したように描くかもです。
へぼちょりん絵ですがよろしくですよー!
せた | URL | 2006/03/05 12:49 [編集]


やっぱりステキング(待て
今晩は!二度連続投稿ごめんなさい(汗)
あう、やっぱり好きですわー(笑)
ときめきを覚えましたですよ(笑/胸きゅん
うへへ、何時もこっそり物陰から覗かせていただいております(ストーカー?
これからもひっそりと応援しておりますvv
ストーカーにならぬよう気をつけますわv(こら

真神 聖 | URL | 2006/03/04 22:43 [編集]


初めまして。
初めまして、yukikoっていいます。
少年陰陽師の漫画の話を聞いてから、このブログをちょくちょく見にくるようになりました。
瀬田先生の絵、やっぱり上手いですっ!憧れる~Vv
星宿姫伝は金が無くて買ってないんですけど、買いたいです。ザビのを読んで楽しくて…。
そうそう、ザビの4コマもおもしろかったですよ!とくに「■こうなるの?」が。
これからもがんばって下さい!応援してます☆
yukiko | URL | 2006/03/04 09:21 [編集]


テスト
v-17てむてー(笑)
イタズラしちゃいやでプよ。
せた | URL | 2006/03/03 22:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
