@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


うわビックリして涙が


■日記絵はきっとみなみさんと真神さんくらいしか判らない・・・
ほーらまがちゃーんクラスのマスターだーよー(遠くから)

■昔TVで何度か聴き、大好きであったものの、アーティスト名やタイトル名がわからないままのとある「歌」があったのですが、先日緊急ヘルプで行かせていただいた漫画家さんの職場でその歌が流れてきたので(!)ビックリしつつもアーティスト名とアルバム名を聞き、そして本日その通販したアルバムが届いたわけなのですが・・・

これ→Cymbals Remix Album Well-done
Cymbalsのリミックス版です。
この中の「Higher than the Sun」という歌でした。

私は間違ってもヒアリングの成績はよくないので///、歌詞の内容はサッパリだったのですが、歌のメロディーと同時に流れる傘と雨、そして青い空のイラストの映像がとても綺麗で印象深かったのと、(オタクな話で本当に申し訳ないのですが)イメージいいなあ、2と9が一緒に歌ってたらすごくいいなあ、ネタにしてまうか!とこっそり思っていたのですが…歌詞を日本語訳してビックリ。

ページ保存で簡易訳。
えっちょっおまっ
………!!Σ(@ロ@;;)!!?

びっくりでしたとも…

いえオタクベクトルは差し引いて大好きな歌ですから(笑)
ああちくしょうちゃんとした翻訳したいな…。
そして英語歌詞を歌えるようになりたい。

■追記
母が直訳文をくれた。が、もっと詩的なのがほしいな・・・(涙笑)
ゆず茶布教成功イエー!>Uさん





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/04 22:38 [編集]


色々ひっくるめてごめんなさい
うっかり二回も間違って秘密書き込みした動揺のあまりメール出してしまったみーやんです……思わず動悸息切れが…

過去のログは間違ってDELETEキーを押してしてしまうと気が楽になりますよ!さあ早く!とアドバイス。(アドバイス!?)
CDRとかなら叩き割り推奨。むしろお願いします。穴があったら入りたいのでスコップをくださ い…
みな | URL | 2006/03/04 00:29 [編集]


みーやんへ
秘密返信の仕方がわからん(笑)
ダブルのMさんはまがちゃんとみーやんのコトですよー。
あ、あとミカさんもココを知っているんだった・・・。
ちなみにネロディオのログ持ってます・・(爆)
せた | URL | 2006/03/04 00:13 [編集]


うわ負けねー!(笑)
おりゃあー返信ーv-145v-145v-137v-19!
テストご協力ありがとうですよ~vv
自家製ゆず茶が作れるなんてうらやましいです~。私も今あるのが無くなったら、自分で作ってみたいです。

絵文字面白いなあ…
v-239v-40スカール様失恋。
せた | URL | 2006/03/03 23:13 [編集]


てすと協力
ゆず茶ごっつウマカでしたよー!
勝手に外部書き込みテスト協力。
絵文字とか使ってみます。v-145v-145v-144v-259
U-K | URL | 2006/03/03 22:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
