@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


鉄の狼


誰か出刃と鈍器とタイムマシンをください
…過去のロムなんて漁るもんじゃない…!
じじじ自分を滅殺したいよドラえもーん!資料を漁るつもりがとんでもないものを発掘しました。初管理サイトの掲示板ログとかなんとか。「もにょる」とか「引く」以前によく当時の周りの方々はお付き合いくださったなと…。今でもアレな部分がさらにアレな感じでしたよ過去ログ。…うわああぁ……なんというか…撲殺したい…。

ショックのあまり各々の穴から色々な汁が出ました…。
わ…若さってこわい…(ぐったり)

■嫌な前置きが入りましたが鉄の狼さんズです。アイゼンヴォルフ。
約7年~9年くらい前の学生時代にちょこちょこ描いていたのですが、当時のカップリングはドイツナンバー3×赤毛リーダーというマイナー中のマイナーで、いつもスペース配置ではお隣さんは同じサークル様でした…。(恥ずかし懐かしい…)しかし今見ると素敵なカラーリングですねドイツ。何かに近い色をしています(笑)>赤かったり黒かったり>線画がシャープペンなので少しゴリゴリしてしまいました。

当時の画像を見て何か違和感があるなぁと思っていたら、当時CGはマウスで塗っていたんですね(笑)。そら面白いところに線が入るわ…と根本の力の無さを棚に上げてちょっとほのぼの笑ってみました。タブレットは神器だ。

■そういえば週末は専門学校時代の友人と久しぶりに会うので嬉しいです。卒業してもう数年なのでどんな風に変わっているのかも楽しみだったり。しかし久しぶりの再会で「初・メイド喫茶」はいかがなものなのか自分よ…(笑)

■「あいつバトン」INマブ(IN!?)
ごごごめんよ…。読んで気付いてはいたけど、直接会ってから流石にかなりの年月が経っているから内容に対してどう答えていいのか判らないのよー…;;(すまーん!)
スポンサーサイト





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/15 04:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
