@10

まったりブログです~。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


しろがね初期


■しろがね初期顔です~。>クロッキー帳から掘り出し

★赤さん→今よりもちょっとツリ目で少しくだけているイメージです。兄弟の長男で性格が誠実・真面目系なのでその後瞳を黒目がちにして表情を堅くしました。
★青さん→髪がにょろにょろ長いです。顔のつくりは変わりません。性格のイメージ上「ボサボサした邪魔になる髪型は嫌いそう」と思い、キュッと上に結い上げる形になりました。
★黄さん→こちらも顔の中身は変わらずに髪飾りがジャラジャラしています。「ふわふわ頭にしっぽがポン!」というイメージだったので増毛後(笑)髪飾りもシンプルになりました。
★黒さん→肌が白いです(!)。この顔と髪ではあの服装はきっと似合わないと感じましたので設定に合わせていろいろと変更。現在の黒曜となりました。
★白さん→「アジアンイメージな設定」のみを聞いていた時期に出たものなので「黒髪」「短めの髪」などのキーワードが皆無です(笑)。普通に中華娘ですね。頭のはネコミミではなく上に結い上げた髪を飾る髪留めです~。

こうしてみると(設定に合わせていないので当たり前ですが)白雪が一番別人ですね~…。>二位は黒曜かな?>ちなみに千白や朱月、静玄や浅緋などは一部の服の変更以外はそのままでした。懐かしけりや…!>一度この初期顔でカラーで描いてみたいです。きっとすごい違和感なのでしょう(笑)

■ゴツ重ですが→イタリア版プリキュア無印
「プリティ・キュアアァァァァ↑↑↑→↓↓!!」のシャウトに
思わずΣブフー!
向こうは「プリティ・キュア~!」ってちゃんと区切って歌うんですね。

■もいっちょ→赤レンジャーぞろぞろ参上
Σ多ッ!!

■内容は秘密ですが今日は嬉しいことがありました。
いや、言ってみるものだな…!!

■同人関係のことについて最近いろいろ考えています。
作品が好きで活動をするのが同人の基本だと思うのですが、最近の私の場合は「人との交流」も大きな理由になっている気がします。以前のサイトではオンラインのみの活動でしたから、そういった生身の方々とお話するという機会も少なかったのですが、描き手さん(プロアマ問わず)や創作をする方、自分とは違う職種の方とお話することは視野を広げる意味でも大事だなあ・・・と最近しみじみ思うのです。もちろん活動割合は本業以上になってはまったくの本末転倒なのでグサグサと自分に釘を刺しておりますが(笑)

心から尊敬できる、「憧れ」を抱ける人たちに出会えることはとても嬉しいことだと思います。ありがとうございます。

私も自身の力でもっとがんばらなくては!
スポンサーサイト

記事/画像アリ | 2006/02/28 22:31



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
