@10

まったりブログです~。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ひさしぶりの


■久しぶりのカラーなのに怖いひと(笑)
石ファイ本で1コマ登場のみだったので日記絵で補充の鬼畜装置島村です。前サイトを知らない方はちんぷんかんぷんですみません~///。昨日の差し入れで鬼畜さんやBirthさんやGUNS3を描いて入れてくださった方がいらっしゃったのですよ。ありがとうございました!>こういうときしみじみ思うのですが、「キャラクター」というものは他人の中に入って、そこで新しい第二の生を生きているのだなぁと思います。嬉しいなあ。

■昨日のイベントはコスの方々も死ぬほどレベルが高いわ、見渡す限り009サークルだわ、懐かしい方々や新しい方々に出会えるわでとても充実しました。お話をしてくださった方、ありがとうございます。遊んで下さった方、ありがとうございます。取り囲んでぎゅうぎゅうしてくださった赤防護服様、ありがとうございます(笑)。素敵閣下もありがとうございます!そしてこのイベントを立ち上げてくださった主催様、ありがとうございます!機械小物も奇跡的に半分以上売れました・・・うう・・・ありがたやありがたや・・・///二次会で中華な方々もありがたや!(土下座)

差し入れも大事にさせていただいています~。
お菓子なんか絶対家族にやんないね!愛をひとり食い尽くすさ!へ!(笑)>そして肥ゆる腹>前サイトから見ています、というお言葉をたくさんいただきました。中身は変わらずアホな私ですが、この先がんばって精進してゆきたいと思っていますので。どうぞこれからもよろしくお願いいたします…!

■鬼畜さん関係で思い出したのですが。
古いCDRで鬼畜装置編の漫画をみて思わずブフォ;`;':;(;゚;Ж;゚;)!
や、やばいですあの頃の絵。あの頃のハインリヒ!目の下にごっついシワもあるし、なんか輪郭も細くて不健康な顔してます…!!(涙)絵が変わったせい(とシワを描かなくなったせい)だと思うのですが、最近のほうがなんだか丸み帯びた健康的な顔をしていますね。ドモホルンリンクルでも使ったのかしら(笑)

■次回予告(笑)
明日はしろがねキャラの初期絵を公開。お顔の中身は一緒なのに違和感ー!
スポンサーサイト

記事/画像アリ | 2006/02/27 01:25



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
