@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あるある探検隊
020

ハイ!ハイ!ハイッハイッハイッ!>挨拶
暑くて頭に蛆が湧いてる瀬田ヒナコです。それはデフォルト
しかし私の描くおガキ様はなんてコロコロ系な・・・

8月に入りました!
夏ということで花火大会があちこちで行われているようでいいですネ~。今月は今入っている予定でギリギリそうなので(涙)お出かけ予定は極力入れないようにしているのですが、やっぱり生花火は一夏に一度くらいはみたいものです。近くにある大学が毎年ささやかな花火大会を企画してくれているのでそっちに期待!(;ω`;)台風よ、来るな!来るなー!!

先日前、数年前に運営していたサイトで知り合った友人からお手紙が届きました。なんでもたまたま昔のアドレス帳を発掘したら、中に私の名前があったのだそうな。一山越したら手紙の返事書きますぜ~。こういうのも何かの縁なのでしょうねぇ。

縁といえば専門学校時代の友達に無性に会いたいです。
らくがきでそういうのばっかり描いてるせいかー!

☆私信/一山超えたら描かせてください!是非!
☆リンクにお気に入りサイトさんを一件追加しました。
早く本格開店しないかとドキドキ。>フィギュアもいいねえ。

記事/画像アリ | 2005/08/01 01:21



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
