@10

まったりブログです~。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ぬー
シーサーやいびーみ!>挨拶
瀬田ヒナコです。 ←あずまんが4巻今更買ったな

激しく更新ができていなくてすみません…;
色々なことを同時進行するのが苦手な人間なのです…。うぅ…このダメ加減は学生のころから何も変わらん…。よくブログやら日記絵やらサイトやらが続いたもの だ な …!(エェー)>絵関係だから続くのです…!そうなのです!

今日はお目当てのものがあり、休日だった父上に車を出してもらったのですが道中で
個人的に激萌えする場面に遭遇。

普通の住宅街。庭先でまったりしている秋田犬。
あああかわいいなぁ…と見ているこっちもまったりしていたら
なんとその隣にはちいさくてかわいらしーい


う  さ   ぎ 


兎ですよ!!(ンゴー)

わんことうさぎですよ!ワンダと巨像じゃないですよ!(黙れ)

本当に一瞬だったのですが死ぬほど萌える場面でした…!///(異種萌え)猫と犬はよく聞きますがまさかわんこは兎とも仲良くできるとですか…!あああ、いつかペット可の住宅に住んだら絶対わんこと何かを一緒に飼ってやるんだ!デジカメでフルに成長をおさめてやるんだ…ッッ!!(ゴオオオオ)

…すみません…久し振りのブログがこんなんで…(主に人としてな)
久し振りの親子の交流日でしたとさ。

PS…元シャドウ(と打つとキカイダーのようで素敵)なOさん、
メールのお返事が出来ていなくて本当にすみません~;;
当日は元気に失態をブチかましていると思いますので
どうかどうかよろしくお願いいたします~…///(あの)

記事/画像ナシ | 2006/02/21 00:40



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
