@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ひ!


■8チャンネルでアニソン特集が…ッ!生串田がーッ!!
いやあいい特集でした…vv>後半40分は見られませんでしたが…
ソウルヴォイス大好き瀬田ヒナコです。>挨拶

ちなみに前回の記事のネタは新シリーズのプリキュアのことです。

■日記絵はカノンの夜剣術少女。私が描くと似ません…;
しかもCGを参考に塗ったらアニメでは黒髪に近かったクキー!

■最近オススメの漫画→ロボとうさ吉(少年シリウス連載)
ロボ好きにはちょっとたまらない漫画ですv
なんとなく絵のタッチに惹かれて(とても珍しく)単行本を表紙買いしたのですが、私的な萌えが満載でびっくりしました。だって主人公「星の子」という名のロボット兵器ですよ!目にネジがハマるとバーサクして兵器化ですよ!父親に残された赤いマフラーは正義のしるしなんですよ!!(笑)うわあああなんだこのドンピシャっぷりは!

あと個人的にうさ吉が36才なのはとても好き設定ですv(そしてバツイチ)

週末はごつい久しぶりのヘルプアシだったりします。
線はいいとしてトーンの削りなんぞ半年近くやっとらん…ッ!

■とても私信
Sさん!すみません、メール届いているのに先ほど気づきました!(遅すぎるだろう!)>あれで男性向けは実は見てみたいのですが…わし…(笑)体型から性格から、何がどれだけ捏造されるのか気になって気になって!

記事/画像アリ | 2006/02/07 19:06



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
