@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


2/2は


■ 2 / 2 は ニ ャ ー ニ ャ ー の 日 ! (違)
またもテンプレ変更です。ねこてんこもりですv
とりえず猫好きはこれでも見てメロメロするがいいわ!>若本調で

という事で久し振りになってしまいました///今回の日記絵は002です~。やっぱりこの羽根っ毛はズサー!ズサー!と線が引けて描いていて楽しいですなvvそして裏街道定番(笑)ということでリボンマフラーの9番と更におまけでGの2も付けてみました。ああ画面が赤青い…。(超戦士色…)

カミカゼサイトで描いていた頃のジェットのイメージは「明るく不器用でからまわりな人」だったのが、最近ではシリアスなネタばかり考えていたせいか「他人にはなかなか懐かない野良猫タイプの不器用な人」のイメージになりつつあります…。どちらにしても結局不器用なのは、私の萌えツボだからなのかしら…。そして最近やたらにサドアポにうちの2番をタラシタラシと呼ばれます。なんでじゃ!(笑)

■「瀬田ヒナコ エロ」
Uさんのブログにひっかかった検索ワードだそうです。(…)
Σ … 見 た い の か ! ? (笑)

■数日やっていた内職はようやく仕上げ段階に。レジンで固めたのであとは補強と金具付けだー!

■知り合いから「笑顔バトン」なるものをいただきました。
なんだか名前からして幸せなバトンだ。(>ω<)
「続きをよむ」でUPします~。



■笑顔バトン

1/現在の生活で、笑顔になれる瞬間は?

好みの物や好みな事を、見たりしていたりする時。
最近では秋葉で可愛い電子部品を見つけたときv(マニアック)

2/現実的に可能なことで、これが出来たら笑顔になれること

自分の好みががっつり詰まった漫画が上げられること。

3/将来、これが出来たら、ずっと笑顔でいられそう

家族や身内が健康に平和に生活できること。
最近嫌なニュースも多いですし…。
平和って本当にありがたいですよね…。
(不幸は突然やってくるというしなあ)

4/このバトンを回したい人
・一区切りついた U-Kさん
・忙しいところに嫌がらせ サドアポ
・またケーキ食べましょう 刈谷さん
・オルフェノク萌え 神楽さん
・仮面ライダーカブトに幸せを見つけた 七神さん(誤解)

無責任に押し付けてみました(笑)
よっしゃー渡し逃げやー!
記事/画像アリ | 2006/02/02 23:51



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
