@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ひいなちゃん
0138

■今日は午後からお出かけなので早めの更新。ザ・ビーンズ星宿姫伝4コマよりひいなの面々。1コマ登場のみの脇役です。(笑)>ちなみに左から琥珀ファン、青磁ファン、蘇芳ファンらしいです。(セリフより)>黒曜ファンの子はフレームアウトしてしまったので4コマにも描けませんでしたよ…!(TωT)今度ここで描きたいです。なんとなくショトカットのイメージ…。>カスミちゃんも今度カラーで描いてみたいですよ~。

■関東の雪も溶けてきて、自転車走行も安心してできるようになってきたのですが、やはりまだまだ路上のアイスバーンは消えず。交差点で80代くらいのおばあちゃんが自転車で氷上ドリフトをカマしているのを見てビックリした記憶があります。幸い転がらなかったので本当に良かったのですが///;;あああああ…。見ていてなんて心臓に悪い…!!(気をつけておばあちゃん!)皆々様もスリップにはお気をつけくださいましり。



■お出かけ後。午後は刈谷さんとデートだー。(半年ぶり!)
誕生日おめでとうございます刈谷さん!

居酒屋で頼んだいちごのフォンダンショコラ。普通フォンダンショコラといったら、周りは少しだけ固め、中から溶けたチョコがとろーり…というイメージなのですが…このショコラ…

鉄のスプーンすら受け付けねえ…!!

中のチョコが適度に凝固して侵入者をシャットアウト状態でした。もンのくッそ硬かったので、ついについたあだ名(?)が

魁☆フォンダンショコラ


…何故か頭から離れない…ッ!>魁☆フォンダンショコラ…

■私信/無事に本が届きました!うおおお!ネタ!ネタ様だ!!(そっちか)このご恩は忘れません…!

記事/画像アリ | 2006/01/25 13:15



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
