@10

まったりブログです~。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ぎゃひー(のだめ)
本日はちょっとおでかけなので文だけ先駆け更新です。
っていうか皆さん!関東の皆さん!雪!雪ですよ!!
ついに関東まで降ったか…!

■とあるリンクから伝って見つけた「Hybrid Insector」という名の名作。
→ttp://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/index.html(h抜き)
ふ、ふんぎゃああああムチャクチャかっこええー!!
初期ライダーには詳しくない特撮ワカゾーな私ですが、ここここれには震えました…!///ネットでこんなにレベルの高いプロの方の作品が読めるなんてビバビバインターネットです。フ、フハアアアア!!///(恍惚)>すっかり危ない人ですそれはいつも

ということでとりあえず早く家を出て、本屋で「鉄のラインバレル」をチェケしようと思います。(思い立ったが吉日タイプ)>というかHybrid Insectorを連載コミック化して!お願いどこかの出版社様!

■アンケート>なぜしろがねキャラがアンケにいないのか。
A:私がよく日記で↑こういう事(少年漫画系)のことを叫んでいるからかもしれません…///(笑)きっと「はてな」で「瀬田ヒナコ」が「少女漫画家」と分類されている事にすごい違和感を感じているのは私だけではないハズ。

生粋の少女漫画家はドテラマンとかにはトキメかないだろうきっと(笑)

記事/画像ナシ | 2006/01/21 13:42



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
