@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ます
0134

ますますますますますますますますますます…(カリカリカリカリ)>挨拶
トリビア…侮り難し!(止まらん)
影響の受けやすさなら電磁波並み、瀬田ヒナコです。

■日記絵は櫻井担当と森久保先生。うわわわとうとう描いてしまった!U-Kさんファンの方に刺されてグリグリされませんように!(笑)>GUNS29のお礼にどうぞです~。拙い絵で申し訳ない///。櫻井さんに睫毛をバサバサつけようと思ったらおカマくさくなってしまったので(…)いつもの感じで…(笑)

広島弁でアポロ
これはオンエア時にも見ていた(聴いていた)のですが、一度聴くとハマりますヨ~。訛りとか、話し方のクセなんかは漫画でも大好きなポイントの一つなので、オリジナルで描く漫画のヒロインなんかには是非そういうアビリティをつけてみたいものなのですv

記事/画像アリ | 2006/01/18 23:35



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
