@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


13日の金曜日
0130

■激しく絵と文とブログタイトル合っていない件について。>挨拶
実はカットのボツ絵なのです。何ってアレですよ。2月のアレです。(笑)

■ブログをまたも3日もご無沙汰してしまいました~…;;しかしようやっと山も越えて、本当に今更の大掃除を昨日今日としておりましたよ!ええもうがっつり腰が痛いですよ!!←もういい歳>ちなみにその前の一日はまたも今更の初詣に行っておりました。前の年の大吉に続いて今年は吉をゲットですよー。たかがおみくじされどおみくじ、やはり良いものが出ると嬉しいものですv元地元が三大師の近くなので、お参り後も付近をうろうろとしておりました。

↓ちなみに境内の露店(バザーに近い)でゲットとしたロボ太(命名)さん。


店番のおばあちゃんたらゼンマイ部分が壊れててネジも巻けんのに800円とかふっかけてきましたよ!(笑)その後交渉の末300円まで下落。なんとなくのお買い物だったので深くは考えずに買ったのですが、家に帰ってアチコチいじっていてなにかを発見。そのなにかとは…!


お前に惹かれた理由はこれだったのか…!!(違)

気付いたのは家に帰ってからでしたが。なんの偶然だ!(笑)

しかしこのロボ太さんを販売する時のおばあちゃんの話術がまた。
「ほぉら、彼氏だと思って名前とかつけてかわいがってあげてよ~。毎晩抱いて寝たりとかさぁ」
っておい バ ア ち ゃ ん ! ! (笑)
まて!私はそこまで寂しくない!!>名前はつけたがな!(爆)
「こんな小さくて硬いだけの彼氏いらん」とか言ってさながら路上コントですよ。横のジイちゃんは1人言葉を深読みして大爆笑ですよ。違うんだジイちゃん!そっちの意味じゃない!!(※意味の判らない方はそのままの貴方でいてください)

…初詣の思い出って…一体…。(ばたり)

■神楽さんから回ってきたお風呂バトンは「続きを読む」から。>そして私信>き、奇襲が来た…!(笑)まだミント石鹸のお礼奇襲返しもまだなのにー!く、くそう…!次回を待っていろ!…憶えていろよ…!!(ハンドクリームに土下座をしつつ)

■ニュースJチャンネルでバンプの「カルマ」をBGMに今週のニュースのダイジェスト映像(?)が流れていてすごく不思議空間になっていました。ジアビスの印象が強すぎるせいかしら…。なんかすごく浮いていた気が…。





■お風呂バトン■

■シャワー派?浸かる派?
もっちり浸かる派です。
漫画を読みふけて30分はしっかり浸かります。

■最短時間は?
シャワーを浴びるだけの5分。

■最長時間は?
夏場にぬる~い水に使って本を読んでいたら2時間経過していました。ビバ水風呂ですv

■どこから洗う?
右利きなので左腕から。

■歌う?
昔は歌っていましたが、外に声がだだ漏れだった事に気付いてから歌っていません…///。

■何歌う?
次にカラオケで歌おうと思っている曲なんかを憶えついでに。
主に古いアニソンですが(笑)

■何考えてる?
漫画を読んでいないときはネタを考えています。
お風呂と寝る直前の布団の中が一番ネタが出てきます~…v

■温泉好き?
好きです。旅館の雰囲気とか、特産品とかゆで卵とか
マッサージ機とか(笑)色々なものがトータルで。
勿論単品でも好きですが。

■泳ぐ?
泳ぎませんが浮きます。どざえもんのごとくプカプカ。

■隠す派?オープン派?
隠す派。
 
■好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する?
そそくさと逃げます(笑)

■好きな入浴剤の色は?
基本はやっぱり白い入浴剤が一番です。
マッタリとした気分になるというか…v///

■好きな入浴剤の香りは?
なんでも好きです。
あまり強くなく、ほのかに香ってくるくらいのが一番。

■お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い服派?
私服派です。

■お風呂にあったらいいなと思うものは?
完全防水のパソコン。風呂廃人と化すこと間違い無し。(笑)

■バトン回す人
今回はここで止め!

最近は本当にいろんな種類のバトンがあるんですねえ。
元ネタは誰が作っているのやら…
スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2006/01/13 00:15



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
