@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


神バトン
0127

■画像は以前にギャグで作ったニセDVDパッケージより。色々な所に違和感が(笑)

■赤ちゃん連れ去りの事件。
待ち合わせ(?)が石巻のコンビニって…!あの休日には黄色い模様の付いた赤いエプロンをしているあのコンビニですか…!!びっくりだ。>赤ちゃんは無事保護されたようで本当によかったです~…。

神バトンは↓続きにて~。




■回ってきたので答えてみる「神バトン」。
すみません今アポロンとかがバトンをくるくる回してるのを想(以下略)

◇夢の中の神
良くも悪くも自分自身。
夢の中で「これは夢だ!」と自覚をすると、自分の好きな夢が見れるといいますがアレはホントですよ!

◇食事の神
米。
ニホンジンナラオチャズケヤロガー!

◇風呂の神
お供の漫画。すぐに1時間くらい経ってしまいます。

◇本の神
一番沢山もっているのは星新一。
神とはまた違うベクトルなのですが…

◇言葉の神
自分以外の他人全員。
会話の中にも神発言はあると思います。(色々な意味で(笑))

◇音楽の神
(詳しいわけではないですが)ザバダック。

ベストを聴いた時には鳥肌が立ちました…!

◇楽器の神
詳しくないので判らないです~…;

◇色気の神
某ロックマンサイトさんのイラストの脚線と尻。
そして平成009。(エエー)

◇萌の神
異種間の恋愛・友情。
ギャップのあるコンビもいいね!オヤジと幼女!(戻って来い)

◇Sの神
友人A

◇Mの神
別の友人A

◇エロの神
U-Kさん(ボス!ボス!!(笑))

◇笑いの神
「ゴレンジャイ」蜘蛛形状のブルー(笑い死ぬかと思った)
↑グリーンだったかも…

◇ファッションの神
あなどりがたいしまむら。
安物買い好きですから…!

◇アクセの神
気に入れば何でも神。

◇トータル神
両親

よ…よく判らないバトンだ…!
回すのも微妙なのでここでストップ。
よろしかったらどなたかネタとして拾ってやってくださいな。
・・・神楽舞さんとか(ぼそり)
記事/画像アリ | 2006/01/07 00:42



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
