@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お正月も過ぎて…
0125

■お正月も大方過ぎて特番がなくなってしまったので、仕事中の耳が寂しいです。お笑い番組は画面を見なくてもそこそこ楽しめるので嬉しいのですが…。(でもオリエンタルラジオは見なくちゃダメだと思う←当人達が画面でものすごい頑張っているから)

里見八犬伝では船虫の前半の扱いが酷くてもっちり鬱が入りました。最後は悲恋だけど…うう///。前半の最初のほうを見逃してしまったのですが、里見城の飼い犬の八房はもしかして出てきていません…よね?(回想にも一度も出てこなかった気が…)…犬と人云々はテレビではやってはいけないネタなのかしら…>嫌な深読みをしてしまう…>タッキー信乃さんのフェンシングを思わせるような剣義は新鮮でした。ああいうのも面白いなあ…!そして泉ピン子さん。上手すぎです、あの演技は。(笑)>テレビネタといえばリアルタイムでは見逃してしまったDOORSが再放送で見られて嬉しかったですvたけし城世代なので見ているだけでウキウキワクワクv

■明日は「おおかみのあっかんべー」の配送日だ!7日届きだけどサイフを握りしめて待つぜ!早く送ってくれソニーマガジンズ!(だが送料はもうちょっとまけてくれ ま い か)

■そういえば今日はニュースで石ノ森先生関連の話がありましたね。なんでも母校に学生時代の先生の絵があったとか。宮城県佐沼高等学校のホームページで閲覧することができます。

■昔からずっと見ていた009サイトさんがついに更新停止。
寂しいけど…寂しいけど……やっぱり寂しいです………。
停止宣言に何か書き込むのもおこがましく感じてしまい、けっきょく何も言えなかったのですがここでこっそり言わせていただきます。長い間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。ずっと日参をしていたから明日からも変わらず毎日通ってしまいそうです。寂しいなあ…。脚を大事にしてくださいね。

記事/画像アリ | 2006/01/05 00:14



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
