@10

まったりブログです~。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


うはーい!
0124

■七神さんが神絵をくださったぜ…ッ!///
イヤーンありがとうありがとう七神さん!GUNS3超ナイスバディ!GUNS4悪そう!すげェ悪人そう!!(笑)この喰うか喰われるか態勢がいいね!///そして設定もすごいぞ七神氏。忠実に描いたら即刻裏行き間違い無し。ナイス!許す!!(やめろ)

お礼にもなりませんが過去キャラから唯一の巨乳ちゃんをひっぱってきました。ううーん…。七神さんみたくイイ色気が出ないったらもう。今度レクチャーしてくださいですよ。>それはともかく本当にありがとうございましたv今宵はいい夢が見られそうだ…v

■今日はといえばお正月からお仕事真っ盛りなのでカリカリカリカリ一日中ペンを握っていました。ブログを設置した頃に購入したエアコンがなかったら、まるで手が動かない先端冷え性なのが私の右手の困り所です。パソコンを打つ手も先が冷たい…(ブルブル…)…!一日中つけているからなあ…。地球に優しくない…。でんこちゃんにドロップキックかまされる…!

■どうでもいいがなんだこれは>偶然発見
100万て。(笑)全集買っても60万だというのになんだその桁はー!

■さらにどうでもいい事なんですが…ガッシュの歌アルバムの
櫻井さんの歌「ココロノチカラ」を聞いていると、サビがGガンダムの「Trust You Forever」(のサビ)に繋がっちゃうんですがどうしましょう…。(本当にどうでもいいな)

記事/画像アリ | 2006/01/03 00:48



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
