@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


飛ばしぎみ
0118

■日記絵は会場でリクを(私が強制的に)頂いた29で。顔が赤いのは温泉上がりだからですよそうですよ。(笑)

■S沢先生の忘年会&冬コミ、行って来ましたよ!うわあああ・・・!なんだか精神的に一山越えた後だった事もあって、楽しくて仕方なかったです。色んな人と話せて本当に楽しかったですよ!

□忘年会は先生と現アシの皆さんと卒アシさんのフルメンツ。今年は久し振りの卒アシさんも勢揃いで豪華な顔ぶれでした。現アシの人達は相変わらず大変そうで、卒アシさんの皆さんも各々の道を進んでいるようで、(学生時代の)数年前にアシ入りをしてからもう随分経ったんだなあ…としみじみしてしまいました。>一番若い新アシさんがサンデーで賞を取っていたのには本当に驚いた!やったねアヤヤ!(※注 男性)やっぱり自ずから動けば道は開けるんだ!>あいやーさんの作品も今からとっても楽しみです。>先生、次は目指せ200万部突破ですよ!甘いものが苦手とおっしゃっていたのにプチフール(小ケーキ)をセットで18個押し付けた私を許してください。(笑)>七神さん鼎さん、例の企画でまた!

□そして冬コミ。委託をしていただいたU-Kさんを始め、いろいろな方々とお話をさせていただきましてかなり幸せでした~vvコスの白009と平002のお二方にも存分にメロメロさせていただきましたよ!もうまた2月に是非ベタベタさせてくださいv黙れ変態>御堂かいりさんの次回の手作り009グッズにも期待大ですv(決定なのか!?)Σうわ、ていうか日記でそんなにエ○エ○書いちゃだめ!!会話内容はバッチリ忠実ですが!!(笑)>雁さんは相変わらずの超絶美人さんでした…。見とれてウットリしている2と9を眺めてさらにウットリするというまさしく2度美味しい体験をさせて頂きました…(惚)>みんこさんの新作カレンダーがオフィシャルと見間違うほどのハイクオリティ作!メロメロでした。来年は一年ずっとみんこさんのナンバーズと一緒だ!vイエ!

U-Kさんにお供させていただいた忘年会もとても楽しかったです~…v今回もあの!巨匠とご一緒させていただきまして///。漫画屋を漠然と目指していた小学生時代の自分は、まさかこんな機会が訪れるなんて一片たりとも考えていなかったはずです。うわああ、釜飯を共にしちゃったよ!(器によそったらしい)。お酒のお酌なんかしちゃったよ!小学生の自分がここにいたら後ろから蹴り倒されるに違いない…!///ハアア恐ろしい恐ろしい。人間どういう道を進むか判らないものだ…!///>お食事後も色々なお話も聞けて心が満腹でしたよ…!私でよかったらまた是非色々お話してやってください…!

っていうかだから「たえちゃん」さんの本名は一体ー!(私信/笑)
たえちゃんさん>本当にお疲れ様でした!また是非ご一緒させでくださいです~。次回は是非3匹のぬこたんの話も聞きたいですv///

終電ギリギリまでは川背さんとU-Kさんとヤナギさんとで009話で盛り上がりましたともさ…!同じものが好きな人達の、色んなお話が聞けるのは本当に楽しいです。すごくいい刺激になりました。次はもっとブッちゃけたお話もしてみたいなあ。(笑)2月3月が今から待ち遠しいです。春よこい、早くこいー!

様々なやる気が投入されてとっても元気になれました!
皆々様、来年もどうぞよろしくお願いいたします~…!(ぺこり)

■↑なんて私情まみれのブログなんだ…(笑)日記ですしねえ。いいか。今日はすこぶる風邪っぴきモードなのでお薬をかっくらって早く寝ます~…。
スポンサーサイト

記事/画像アリ | 2005/12/30 13:44



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
