@10

まったりブログです~。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ひー
0117

■いいい一応生存確認をば…!
6日間も放置してしまっていてすみませんでした~;;ここ数日は仕事で本当に精神的に余裕がなくて、ネット用パソコンをつける事すらしていなかったものですから・・・;>おかげでメールボックスがピンクのメールで一杯に…>クリスマスは夕食+ケーキ以外は仕事漬けでした。えぇいこんなクリスマスもたまにはよかろう…!(泣きべそをかきつつ)

■日記絵はグレー009と白黒GUNS9。機械と人間を白黒色で例えたら、機械は白黒パッキリ、人間はなんともいえないグレイ色をしているんだろうなあ…とボンヤリ思ったので。構図のベタベタ加減に深い意味はないのですが(笑)なんとなく収まりがよかったので新バナーにしてしまいました。テーブルタグで画像を前の大きさにしていらっしゃる方、すみません…!;;

絵関係話ついでにCMですが、今月29日の冬コミで既刊"EFFECTERA"(009パロギャグ本/2×9:15R)を委託させていただいています。スペースは東『プ-03b 青年同盟』様!既刊PRとしてポスターに描き下ろしカラーで参加させていただきました~。メンツはいつもの9番が2人とGの人4人、2と3と4と炎の人です(9番以外はチビキャラですが)。見かけましたらどうぞよろしくおねがいしますvでも実は解像度200の画像だから、あんまりジックリ見ないで見ないで!(笑)

■石ファイ!も更新が止まってしまっていて申し訳ないです///。仕事中に絵を変えると無意識に漫画絵にも影響が出てしまってもう色々とんでもないことに。アルテミス姐さんが押してきているので一山越えたら練習しますよ!ウル目大好き!

アルテミス姐さんで思い出したのですが(髪型が似ているから)、ヤフーの「動画」コーナーで「幻魔大戦」が6話まで見られますねェ。無料とはやるなヤフー。ちなみにアダルトなシーンが多いので、見る方は背後を確認してから音声をヘッドホン仕様にしてとくと鑑賞しようぜ!(笑)

■明日はアシスタントでお世話になっていたS沢プロの忘年会です。懐かしい人達に会えるのは嬉しいのですが、原稿期間に肥え太ったこの姿を見られるかと思うと、とこはかとなくまろやかに鬱です。(涙)う、うぐ…!時間を作ってダイエットしなくては…!!

記事/画像アリ | 2005/12/27 11:14



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
