@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


おなごたすき
0116

唐沢さんから「おなごたすき」をいただきましたよ!ありがとうございます~。>そしてUさんありがとうございますギャアァリターンメールすみませんすみませんすみませんんんー
ああもぅもりもりお答えいたしますとも!///加工前のあゆちゃんがいるのはおなご繋がりということで!(人はそれを手抜きとんがぐぐぐ)

問1:HNorPNを教えてください
瀬田ヒナコですー。

問2:女の子を描く時に気をつけている事は?
ごつくならないようにする事です(笑)顔も体も表情も!
もっと「女の子ですよ!」という主張オーラを発する絵を描けるようになりたいんですが…。

問3:女の子を描く時ここが好きだ!
髪の毛のさらさら具合とか長くて多い睫毛とか
服のチラリズムとか体の線やプロポーションとかなんでも好きなんですが
あえて上げるなら胸!尻!!そして腰から脚にかけてのライン!!!(笑)
ちなみにGUNS3が003より胸が大きく描かれているのは気のせいではありまゲフゴフ

問4:理想の女の子像とは?
色々とありすぎてうまく答えられないのですが///
物事にケジメをしっかりつけられて、そこそこ他人に気を配れつつ、自分の意志がしっかりとしている子が好きです。さらに個人的な好みを言えばあまり口上手ではなく、不器用な、素朴な言葉で喋るのが好き…v(男女共に不器用キャラは大好きなのですー。)

問5:女の子を描く、今後の課題は?
いろんなパターンの、いろんな性格の女の子を沢山描いてみたいです。
自分の中の描ける性格パターンが少なすぎるので…!あわわわ。

問6:たすきを回す3人
お暇な時間にどうぞということで
☆U-Kさん(既に答えていたらすみません)
☆七神さん(おなごスキーよろしく!)
☆サドアポ(そういえば聞いたこと無い…)

宜しくお願いします!

なんだか関東はあさって雪が降る予報らしい…ヒイィィ!

記事/画像アリ | 2005/12/20 00:28



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
