@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ど着~♪
0113

■相変わらず絵にシャープをかけて線をパリパリにするのが好きです。
綺麗に縮小がかからなくってもなんのその!(それを人は誤魔化しとンガググ)

ドテラマンOPドテラマンED
だだだ大好きでした…!///まさかまたこの映像がフルで見られるとはー!
あああ全話通して見たくなってきた・・・!ドテラの装着シーンに憧れて、子供の頃青いハンカチを何度空に投げたことか!(笑)しかし今みてもOPはよく動いていますよね。このアニメは設定もコテコテで本当に大好きでした…v>お隣さんが実は宿敵で普段は仲良し。主人公たちは変身をすると人格が変わる~>…しかしこれを見て思いました。この頃から黄色いマフラー萌えだったんですね。私。(爆)ウ、ウワー!

ち、ちなみにそろそろ年齢を疑われそうですが、まだ四捨五入すれば20代ですわよ!私!!(とても白々しい)ギリギリまいっちんぐマチコ先生とか観ていた世代ですわよー!(笑)

■仕事中にネットで頼んでおいた本の一冊を、書店でフライング購入。(発送が遅れるとのメールが来たため一冊取り消しにしました~)久し振りにマッタリ読書をしたのですが、泣ける話だけあって誰もいない居間で1人号泣。明日二冊目が届きますが、きっと明日も号泣するのだろうなと思ったり。

サドアポに「良い話飢えですか」とツッこまれて何もいえなかったとです(涙笑)>世間のニュースが荒んでいるから温かみが欲しくなるんだよぅ!

あああ…メール出さなきゃ…!!(私事)
スポンサーサイト

記事/画像アリ | 2005/12/13 23:31



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。