@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


うお!
0110

■気付いたらカウントが10万越えしていました。ありがとうございます…v(お辞儀)。なにもないところですがお暇があればこれからもどうぞ寄って行ってくださいましりや~。

■そして日記絵は久し振りのKの人。またちょっと幸せ太ったかんじ。(笑)この色を塗っている時に聴いていた歌がハッピー☆マテリアルだったことはナイショナイショ…すでにバラしている>しかし耳に残るなこの歌…!風呂で歌おうものなら窓から町内に響き渡ってオタク恥オープンリーチに違いない。

■今日は作業をしつつアマゾンで本を二冊購入(泣ける系)。ちょうど仕事が終わる時期に届くらしいので今からソワソワしています。10日あたりには「あらしの~」も公開されますしねえ。忙しいけど楽しみなものも多くて嬉しいです。年末。(^ω^)ノあああ、年賀状どうしよう…!

しろがね+少年~でお手紙をくださった方にこそこそと年賀状を出してしまおうかと目論見中。絵は多分オリジナルですが///気長に待っていてやってくださいネ~。(お手紙は全て編集さん経由なので時期が遅れるやもしれませぬ~)

■そういえば新聞に「あらしの~」の劇のチラシが入っていました。劇団俳協仕様の「あらしの~」は役者さんがガブ→女性、メイ→男性らしいのです。うむむ…劇は見たいがガブが女性…。宝塚みたいなオットコ前なガブになるのか、甲高い声のかわいらしいガブになるのか…(笑)見ていれば気にならなくなってくると思うのですが、ちょっと冒険だなあ。行くか?行ってみるか???(ドキドキ)どうよサドアポ??>ここで聞くな

■私信/七神さん
いけいけやっちまえです!よろずで好きなものを好きな放題描きちらすがいい!そして私を幸せにするがいい!!(笑)

記事/画像アリ | 2005/12/07 22:50



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
