@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


心理分析で
■とある雑誌を立ち読みしていたら「心理分析 ~貴方の心の負担を意識して治そう!~※」的なコーナーがありまして。ちょっと試しにやってみるか…とパラパラと見ていたのですが…

※不快に感じている事を逆にしっかりと意識し、見つめ直し改善していこう、という主旨らしいです

・・・項目(かなりうろ覚え。確か五項目)
☆最近疲れていると思う体の個所は?
☆最近精神的に酷く傷ついたことはありますか?
☆最近とても納得のいかなかった出来事はありましたか?
☆現在頭に鮮明にのこっている言葉は?
☆最近とても気になっていることは?

・・・瀬田の答え
☆最近疲れていると思う体の個所は?
 A:指先。先端冷え性が極限でひび割れまくりんぐ
☆最近精神的に酷く傷ついたことはありますか?
 A:ないです
☆最近とても納得のいかなかった出来事はありましたか?
 A:カラオケのどの機種にも「輝けフラッシュキング」
 入っていない事
☆現在頭に鮮明にのこっている言葉は?
 A:「あるある美人三万円」「インド人ワキガ」「頭ボーン」
 ↑移動のバスで乗り合わせたホストの兄さんが喋っていた単語
☆最近とても気になっていることは?
 A:「どうして飯○橋ホームの駅員さんは二段高い所に立っていて
 妙に誇らしげなんだろう…」



意識したら逆に
鬱になったんですが気のせいですか

ややめろー!そんなダメな人を見物する目でみるなー!!

そんな心のトラウマを負った12月の昼…(涙笑)
(そして帰りの店で食べた鯨の煮付けが肉2:脂身8の割合の味でまたまたトラウマ・・・まんじゅうこわい鯨こわい鯨こわい…!)

そして明日は雪が降るとか。ギャー!(寒)
みみみみみみなさまも風邪にはお気をつけてー!!

記事/画像ナシ | 2005/12/05 01:28



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
