@10

まったりブログです~。

11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


めりーくりすまー
■めりーくりすまー!楽しい聖夜をお過ごしでしょうか。
お正月まで休み無しの猛ダッシュモードが確定しているので
この絵のままお正月がきそうで怖いことこの上ない瀬田ヒナコです。orz
ぐおー。
くりすまー




「いますか、ねこがみさま。」の東 恵吾(右)と
「芦屋さんの猫。」の忍(左)。
黒髪小学生同士並べたらなんだか似てました。
きっと恵吾のほうが人慣れしていない不器用さんだ。


記事/画像アリ | 2011/12/25 21:20


レーカン!2巻発売は2月7日予定
■あっという間の年末ですね!
11月の後半から冬将軍が急に本気を出してきたせいで
灯油ストーブの前でガタガタする日々ですが
皆々様は元気にお過ごしでしょうか^^

■告知
まんがタイムジャンボ連載「レーカン!」二巻の発売が
2012年2月7日になりました。


ただ今単行本作業の真っ最中です!今回も販促品など
頑張らせていただきますよー!こちら(販促)の情報も、
またここにてお知らせをさせていただきます。

■ツイッターをはじめて数日経ちましたが
これは楽しいのと同時に難しいものですね。
何か打とうとしても『いやいやこんなくだらないこと…(笑)』と
躊躇っているとあっという間に一日が終わっているという。
とにかくリアルタイムでログが流れてゆくので、フォロワーさんの
見ている番組や状況が共有できて楽しいです。
私もなにか状況を打つべきなのか・・・!
「いま猫が膝に乗ってきました」とか打つべきなのか・・・!

ばるす!
猫といえばいい写真が撮れたのでペタリ。
我が家のリアル弁慶とリアル義経です。
構えが「バルス!」な感じ。
こんなにペッタリしているのはすごく
珍しいのです。




ついぴくの方にUPしていたらくがきサルベージの
絵もついでに置いておきますね~。^^

にんたま1年
にんたま絵1
主人公三人組。







にんたま5年2
にんたま絵2五年生。







にんたま5年3
にんたま絵3。もいっちょ五年。







にんたま6年1
にんたま絵4。こっちは六年生。







どいせんせ
にんたま絵5。土井せんせ。
きり丸は実はハードな人生送っていますよね…
親代わりの先生カッコイイです。







おーが
イナイレのオーガ。







ベム梨さん
妖怪人間ベム。ベム梨さんが毎週
ハートフルボッコで
見ていてハラハラします。
来週は最終回ですね。寂しいなあ。







473802205.jpg
アリエッティ&スピラー。
野性味のあるジブリ少年が大好きです。
アリエッティは元気だけど、
すごく真面目で繊細な子でしたね。


こちらは写真。
よつばと!(11)でよつば用にとーちゃんが買っていた
カメラを私も購入してしまいました。
ちゃんと撮れているか確認が出来ないのが辛いけど、
それが昔は当たり前でしたものね(笑)
よつばカメラ








この下はメルフォ返信!

* more...

記事/画像アリ | 2011/12/19 17:38


山田さんお願いします
広報やまだ

おはようございます!
貫徹の眠気のため山田さんに広報活動をお願いいたしました(笑)
とりあえず一度寝ますですよ!


記事/画像アリ | 2011/12/12 06:07



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
