@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


どんなに遅れても来て欲しいヒーロー
放置モードになってしまい大変申し訳ありません!
下にメルフォ返信も追加させていただきました。
この速度で返信されても、送ってくださったご本人も
既に内容が「?」ですよねトホホ・・・本当すみません・・・orz

映画化に伴い何かが破裂しそうになったので描いたらくがき。
私から見て彼らは確実に間違いなくヒーローなのですが
「そんないいもんじゃない」とか乾いた笑いを浮かべる
004が見えてならんのですよ・・・。

映画版はジェットの鼻が無いことが
残念でなりませんが、予告編の
飛行シーンが格好よかったので
やはり期待してしまいます・・・!
平成版をちょっとだけ見直したら血が!
血が滾りました・・・!

映画のジェロニモさんの顔のラインはハッスルすると浮き上がるらしいよ!
ところでCRAサイボーグ009のミニキャラねんどろいどはまだですか。


ただいまくろねこぱんち発売中!
リンク先ではまだ画像が見られないのですが(笑)
今回は恐れ多くも表紙カットを描かせていただきました。
くろねこ号という事で弁慶です。他猫キャラも今回限定で
全員真っ黒に染まっておりますよ~。
コンビニでも発売中です。よろしくお願いいたします!

■最近樹脂粘土&造形熱が上がってきていまして
時間がちょっとだけある→出掛けるほどはない→何か削るの
ヒキコモリ状態になってしまっております・・・。
昨今は便利な関節とかバラ・別売りをしているので、
ちょっと改造をすればオリジナルの可動素体なんかが
作れてしまうのですよ!
こ、これは胸熱です・・・!
立体が好きな女性の方は少ないので寂しいのですが
シルバニア好きに通じるものと考えればなんとか・・・!
なんとかなりませんか・・・!orz (何が)
合間を見つけて映画化記念にfigmaサイズジョーとかジェットとか
作りたいです。体型が確実にカミカゼダイブ仕様になりますが(笑)

現在着色前で作業が止まっているもの
・擬人化フリッピー
・擬人化フレイキー
・捏造魔法少女
・ヘタリア日本
着色が時間がかかるのですよ・・・とほほ・・・

以下はメールフォーム返信となります。


* more...

記事/画像アリ | 2011/10/07 05:36



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
