@10

まったりブログです~。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ピクシブにUPしたらくがき群
■今日から健康のために青汁を飲むチャレンジに出ました!
まずいよ! 2杯目辛いよ! 「もう一杯!」ってならないよーうそつき!(笑)

■らくがき絵はピクシブに投下したもの。
あまりにジャンルがバラバラだったのでまとめてみました。
にょたプーさんは見た瞬間から描きたいぜーと思っていたので
幸せでした。白髪(銀?)の女の子いいですよね!
同じくらい黒髪も大好きなのですが。

続きはメールフォーム返信!

よろず2

よろず3

よろず4

よろず5

よろず6

よろず7

よろず8

よろず9

よろず10

よろず11

よろず12


* more...

記事/画像アリ | 2011/04/22 22:36


ウボアアアア
■池袋アニメイトがすごい事になっているらしい件

↓ムービックさんに写真をいただきました。

マイカレウラカレ
ウボワアアアアアアアアアアーー(梅図風)
ありがたいのと同時に
死ぬほどこっぱずかしいです。
でもこんなこと一生のうちにもう一度あるか
判らないので写真ゲットおおおお
左のはNL、右のはBLCDですが
興味のある方は是非どうぞです!

■今月もいっぱいいっぱい進行中です。
時間の使い方が上手じゃないのか、おんもに出られない生活が続いていくうちに、デスクで出来る小手先遊びにばかり長けてくるこのごろです。小学生の頃から好きだったミニチュアパン作りなど突然やりたくなって、通販で型や粘土を買うも作る時間はナシという・・・。く、くっ・・・!(男泣き) おれ今手元にあるの入稿したらフランスパンこねるんだ・・・! なんて冴えない死亡フラグ。

■郵便局から赤十字への義援金の送金ですが、一度に10万円以上でも身分証明がいらなくなったみたいです。確かに「さあ振り込むぞ!」と郵便局に行って、身分証明がないから無理、なんて言われてしまったら効率が悪いですよね。地元の窓口の女性職員の方も、震災の事についてとても親身に感じてらっしゃいました。「今他所にいる元気な人こそ頑張れ」と誰かが言っていましたが、そうだよなあ、と素直に思いますです。お米大事に食べるよ…。

7日から石ノ森萬画館復興義援金口座も開設されましたね。 
http://mangakan.weblogs.jp/manga/2011/04/07/index.html
流されていたシージェッターとキカイダーも(一部壊れているものの)
無事見つかったそうで良かったです。
石巻の商店街の人たちは優しい人たちばかりで、
旅先での思い出が、本当に嫌なことが一つもないのですよ。
ここで食べた思い出のおはぎをもう一度食べに行くためにも
少しでも助力できればと思います。


ここから下はメールフォーム返信!

* more...

記事/画像アリ | 2011/04/14 14:31



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
