@10

まったりブログです~。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


月末は魔物だ
■なんだか毎月月末はヒーコラいっている気がします。
おかしいな…そんなには仕事サボっていないはずなのに…
そんなには…そんな…に…は…(だんだん声が小さく)

くろねこみく



















■近日ヘタリアのワンコイングランデ第二弾が届くらしい。
予約をしているとすんなりゲットできて嬉しいですね!
さあ、たなの上で真ゲッターさんが待っているよ…

真ゲッターさん→これ
うわあかいよめちょうごつい

月末を越えても年末までノンストップモードなので、
外に出られない寂しさから、ついついおもちゃの買い漁り
(ただしセール品) という暴挙に出ております。
机が! 机まわりがもう大変なことに…!!
コトブキヤロックマンもかわいいけど
ダイバディさんのワンフェスロックマン欲しいよー
誰か! 売らないか! 言い値で買おう!!

■寝ぼけねこ2匹。寝癖で毛がモサモサだー
ねおきニャー


■メルフォ返し、いつも遅れてしまってすみません!
↓続きからで返信になります~。 ↓

(追記:一件見逃しておりました分を追加しました。すみません!)

* more...

記事/画像アリ | 2010/11/22 21:29


おしらせ
! ヤフーオークション警報 !

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r70465259

こちらは無許可で使用されたイラストによる
違法商品となりますので、入札を控えていただけますよう、
何卒ご協力をお願いいたします。


違反商品の申告は済ませてありますが、
評価の高い方からの援護も必要かもです…。


■ 追加報告

こちらの違法商品ですが、皆様の申告等のおかげで
入札を無事止める事が出来ました。
ご協力、本当にありがとうございました!


■詳細:

「アニメ腕時計と携帯電話の袋のセット」という形で
出品されていたものの中に、無許可で私のイラストを使用している
商品(携帯袋)がありました。

ヤフオク違法品
出品者ID mirai812730







セットで出品されていたアニメ時計盤の絵も
同人作品からの無断使用の可能性があります。
絵柄に心当たりのある方、警戒ください。


記事/画像アリ | 2010/11/16 01:18


サルベージ
■仕事絵ラフ紙の裏からサルベージしたワンリーナンバー。
エアーマンのあれは声が変わると思うんだ…。
デジカメ写真加工なのでガタガタすみません。
扇風機

くりすまねこ
今月のねこぱんちも発売ですね!
今回はありがたくも裏表紙に
カラーを描かせていただきました。
クリスマスカラーは塗ってて楽しいですね!
そしておたよりコーナーに涙。
弁慶が…。そして知ってる名前が…!


記事/画像アリ | 2010/11/14 12:19


もりもりこそこそ
■年末がツメツメ進行だが大丈夫か?
ミニカット










大丈夫だ、問題しかない。
そんな瀬田です。(土下座で)

画像はグッズになったらいいな的な何かです。
2.5等身ってよく考えたらドラえもん等身だ!

最近はうっかり有賀先生書き下ろしのロックマンギガミックスを読んでしまったおかげで、昔にかかったロックマン熱が再燃しております。元々あっちの系統の人間なもので、うっかり触れてしまうとゴゴーッと燃え盛ってしまうのですよ…! ロボ体型燃え(萌え)体質は根本の位置にあるので一生治りそうにありませぬorz。クラッシュマンかわいいよクラッシュマン。隊長のハゲかっこいいよハゲ隊長。(ハゲ言うな) ブルースには本当にタンゴが居てくれてよかったよ…!

クラッシュづめ
ピクシブに投下したひどい
ロックマンガのサイド落書き。
あまりに身体の構造が描けんと
躍起になった痕跡が。
下半身タイツって…タイツって…。
同人体型なのでご注意を。

仕事ラフとヘタのカラーとロックの落書きを同時進行のカオス。
これはこれで楽しくなってきたどー!



ここから下はメルフォ返信です。
いつもお待たせしてしまってすみません…!

* more...

記事/画像アリ | 2010/11/11 04:34


丸顔描きたい症候群
■丸顔描きたい症候群にかかったのでピクシブに企画カラー絵UP。
普段描かないジャンルの絵ってどうしてこんなに楽しいの…!
画像のちょっと大きいのは後日、サイトとピクシブで上げようかと
考え中。

やっぱりアクションの多い漫画の絵を描くと
構図も動きが大きくなりますね。
フラストレーション解消したぞヨッシャー!!
背景が青空とか火っていいですよね!




お題絵小サイズ
こんなん描きました。
容量のため縮小縮小。

好きだけど普段そんなには描かないジャンルを描けて幸せでした。
一日の休日をこれで全部つかったけど何も後悔していない!
記事/画像アリ | 2010/11/01 22:24



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
